2006年09月26日

小田ひとみDVD発売イベント

hitomiibent1.jpg

2006・9・16
1stDVD発売イベントinラムタラエピカリ新宿

『ひとち〜ん』と会場から呼ばれると撮影と同じ衣装の制服で登場。
最初は緊張してたひとちんだったけど、トークが進むにつれて笑顔に…。
トークはDVDの撮影の様子を中心とした内容で進みました。
照れながら【生まれて初めてのTバックは恥ずかしかった…】とコメント。
本人のお勧めシーンは【競泳水着。水泳をやっていたので上手に着こなせたかも…?】
そして嬉しいサプライズが!!!
ひとちんから本人の限定プリクラを会場の皆さんにプレゼント(o´∀`o)
これにはスタッフもお客さんもビックリ&喜び☆☆★でした。
サイン会ではファンレターをもらい涙ぐむシーンも…。
お楽しみの撮影会ではすべて撮影の時と同じ衣装で行いました。
☆撮影会メニュ━☆制服→競泳水着→Tバック…
終始和やかなムードでイベントも進みました。
(*vωv) イベントに参加して頂いたみなさまありがとうございました(vωv*)
hitomiibent2.jpg
小田ひとみ1stDVD
『現役女子高生撮っちゃいました』発売:写女
詳細はこちら→小田ひとみDVD情報
hitomiibent3.jpg
エピリカさんの壁にサイン◎
ありがとうございました。
posted by スタッフ at 16:07| Comment(144) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涙ぐんでたの気付かなかったなぁ(ノ∀`)アチャー
『柔軟なポーズをリクエストすんの忘れてたぁ』って帰り歩きながら凹みましたorz
秋葉じゃなく新宿だったのは本当有り難かった。スタッフの大英断!!w

星はいつもと変わらず(ry
ヽ(´ー`)ノ
Posted by 崇 at 2006年09月26日 21:20
先日はお疲れ様でした。楽しかったです。
3.5パターンも撮影できて嬉しい限りです。(0.5は競泳+制服)
ぜひまたイベントしてくださいね。

それと面白いブログ、毎日みてます。
イベント当日の会いたい人って誰だろ? 気になるところです。
(自分じゃないのは確実ですが)
Posted by Xelvis at 2006年09月27日 07:13
★崇さん★
わぁい(・ω・)1番にコメントが入っててビックリと嬉しいですッ☆゜柔軟ポ━ズ.ひとみも忘れてましたね…うっかり(゜д゜;)とゆうか涙ぐむ姿見逃しちゃ駄目ですよぉ(゚∀。)珍しいんですカラ☆ぷ
ホントにホントにお手紙あいがとございましたん('∀`)第一号のお手紙ゎ大切に大切に飾ってありまぁすよッ♪゜
Posted by ★ひとみ★ at 2006年09月27日 11:30
★Xelvisさん★
16日ゎ初めてのイベントに来てくれてあいがとございましたん(・ω・)ほとんどの事が初めてだらけだったけど.楽しかったと言ってもらえてひとみゎ感動です(ノн・`。泣)撮影会ゎ楽しかったな…♪゜是非また皆さんに会いたいな…とゆう訳でまたイベントやれたらいいなッ(・д・)
ブログ…面白いですか?゜そんな事言ってもらえたらコレカラもっとがむばれます(´Д`)キャッキャッ
Posted by ★ひとみ★ at 2006年09月27日 11:48
ブログ見て思った...


本当体柔らかいよねぇ。
本当素晴らしい(*´д`)
次逢えた時の為に柔軟欠かさずしといてねw
Posted by 崇 at 2006年09月27日 23:40
★崇さん★
あいがとです(・ω・)
柔軟ゎがむばってるのです☆゜コレカラもっと色んなポーズに挑戦したいのでがむばりますね♪゜
Posted by ★ひとみ★ at 2006年09月27日 23:59
お返事どうもです。
対抗戦ブログってPCから観れることをいま知りました。
使う用も無いのでここ1年強、携帯持ってないから観れないなぁと思ってたけど良かったです。
でも更新量が多いので日を改めて読み返しますね。
Posted by Xelvis at 2006年09月28日 02:57
★Xelvis★さん
対抗戦ブログも見てくれるんですねッ♪゜わあい(・ω・)ノ更新率高めですが.お時間ある時にバッチリ見てくださぁいな☆゜チゥ
Posted by ★ひとみ★ at 2006年09月28日 22:08
元R中(ムラカイと同じ)だよ★
良かったら俺のプロフ見に来てください?ワラ頑張ってるみたいですね〜
絡みに来てくれたら嬉しかったり…( ・∇・)
Posted by K☆ at 2006年09月28日 23:38
オークション見ました。あの2人の競り合いは凄すぎです。
ところで問題の方ですが・・・答えは平均台の解説かな?
Posted by Xelvis at 2006年09月29日 03:17
★Xelvisさん★
おはようです♪゜あの2人…とゎοο?驚
問題の方なんですが…めちゃめちゃおしいですねぇッ(><★)平均台ぢゃないならば…οο?゜さぁ〜.何でしょ?(゚∀。)もう分かっちゃったかな?☆
みてカラのお楽しみで━すよッ↑(・∀・)(・∀・)
Posted by ★ひとみ★ at 2006年09月29日 10:08
★K☆さん★
ブログみていただいたんですか?あいがとうございます。
コレカラ応援よろしくお願いします☆
Posted by ★ひとみ★ at 2006年09月29日 14:43
ハズレかぁ、ではビデオ日記の更新楽しみにしてます。

あの2人って、知り合いじゃないけどね。いま値は動いてないので、
明日の入札締切までは2人のバトルは無さそうです。

アイトピックス観ました。自分とは別の視点でイベントの状況が観れて面白かったです。
あとイベント中のコメントが小刻みに編集されててビックリです。
※FF-XIやりながら寝落ちしてこんな時間でーす。
Posted by Xelvis at 2006年09月30日 05:24
★Xelvisさん★
今日ゎゆく〜り寝れたかな?(・ω・)
いつもコメント返してくれてあいがとです☆ビデオにっちお楽しみにッ♪゜ですよ!アイトピックスもみていただいたんですね(*uω艸*)゜早くひとみも見なきゃな(゚∀。)今ゎひとち.チビたんと暴れてます…
Posted by ★ひとみ★ at 2006年09月30日 17:33
良かったら絡みに来てくださいな遙卉罎力辰箸?靴燭い鵑?
Posted by ☆K★ at 2006年09月30日 21:41
10月だね。
Posted by 崇 at 2006年10月01日 00:25
いえいえ、こちらこそ毎日お返事ありがとうございます。
あれからお昼まで寝ました。で、また結局こんな時間。週末だしね。

セロは「前に放送したのばかりじゃん」と思いつつ最後まで観ちゃいました。やっぱすごいよね。

うわっUGAパンダ持ってるんだ。羨ましいなぁ。
Posted by Xelvis at 2006年10月01日 05:25
★崇さん★
崇さぁ〜んッ♪゜10月ですねん☆
東京の気温ゎ最近どんな感じですかッ?(・ω・)愛知ゎ今日雨で寒いですよん(σД`)
Posted by ★ひとみ★ at 2006年10月01日 14:27
★Kさん★
またまたコメントあいがとです!ココで絡まりましょ?☆゜
Posted by ★ひとみ★ at 2006年10月01日 14:36
★Xelvisさん★
あの…気になったので聞いてしまいます!FF-XIってゲームかなんかですか?゜
気にな━る━!
そうですよね.週末くらいゆっくりしないとですよねッ☆
ひとみゎ土日珍しく家います!
Posted by ★ひとみ★ at 2006年10月01日 14:42
東京も
10月なので
寒いでふ
10月だから
仕方ないけど

57577で表現してみました。
That's芸術の秋ヽ(´ー`)ノ

ひとみんバーグ食べたい。
That's食欲の秋ヽ(´ー`)ノ
Posted by 崇 at 2006年10月01日 20:37
★崇さん★
やぱ寒いですよね…( ´Д`)=3
とゆうか57577でくるとゎ思わなかったです☆゜ナイス57577ぢゃないですか(・ω・)♪ハンバ━グうまうまでしたよ♪゜んふふ☆
Posted by ★ひとみ★ at 2006年10月01日 23:12
FF-XIはファイナルファンタジー11のことです。最新は12なのに何故11?と思うかも知れませんが、
11はオンラインゲームなのでクリアしてゲームエンドという概念は無いんですよ。

サングラス姿、誰かに似てるなぁと悩むこと3分・・・三船美佳さんでした。
ビデオ日記4、5が、たて続けに上がっていました(すごいね)明日見まーす。
Posted by Xelvis at 2006年10月02日 02:44
★Xelvisさん★
お返事遅くなりました↓すいません( ´Д`)ゲームだったんですね!驚
ひとみ最近チビたんと一緒でゲーム気になりどころなんですよね…!
あοο三船美佳さんなんて…コレカラ出かける時ズットかけてようかにゃあ( ̄ー ̄)ぷ
明日.またテープを2本送りますよッ♪゜
Posted by ★ひとみ★ at 2006年10月02日 23:29
ココで鮠? てか敬語じゃなきゃいけない系?
R中の体育祭行けば良かったです!
Posted by K☆ at 2006年10月02日 23:46
やばっ、連レスっぽい(T_T)
ビデオ日記(買い物、バトン編)観ました。バトンリーダーとはすごいね。
次はレベルアップして柔軟+バトンが見てみたいかも。
Posted by Xelvis at 2006年10月03日 02:12
あっ書き込んだら23時台のレスが出てきた、失礼m(__)m (これこそ連レス)
でも、どのぐらいレスが伸びると新しいスレッドが立つか楽しみだったりします。
ビデオ日記また2本送付とは・・・パワフルだなぁ。
Posted by Xelvis at 2006年10月03日 02:38
★Xelvisさん★
ビデオ日記みていただいてあいがとうございます♪゜柔軟+バトンですかぁ☆それいいですねん!でもどうゆう感じで柔軟をいかせばいいかなぁ…
考えてみますねい(p..`)
今ビデオ撮ろうか悩みチゥなひとみです…
Posted by ★ひとみ★ at 2006年10月03日 22:46
メイクかぁ・・・肌の手入れは必要だろうけど、メイクは化粧だから、化ける必要がある場所だけで
いいんじゃないかなぁと個人的には思ってます(男目線じゃ意味ないかぁ)

おっきい梨だね。パックのジュースも出てきたし、もう旬だね。
Posted by Xelvis at 2006年10月04日 03:08
う〜む、キャッシュ消したり格闘したけど、書き込みするまで新しいレスが現れない。謎です(>_<)

バトンはY字バランスしながらとかどう? ・・・ん?新体操になっちゃうかな?
Posted by Xelvis at 2006年10月04日 03:42
★Xelvisさん★
そうですよね♪゜やぱメイクゎ自分流でいきます★ぷ
周りの男の子になかなか聞けない事なので…よかったです(p..`)
Y字バランスゎ新体ですね(艸.Δ゚)そんでもって苦手分野なのです(艸・д・`)でもビデオ日記で挑戦してみましたッ!結果ゎ…
バトンをやりながらでゎまだ撮ってないので考えて色々挑戦してみまぁす♪
Posted by ★ひとみ★ at 2006年10月04日 17:33
ビデオ日記6がUPされてました。イベント編ですね。
プリクラの背景選ぶの早っ! お気に入りが決まっているのかな?
ひさびさにプリクラ出して見比べました。

Y字苦手とは意外。結果楽しみです。(今日、新レスは正常に観れてます)
ところでメンソって昔から言ってる?自分はメンソレだけど、地域の差? 世代の差?
Posted by Xelvis at 2006年10月05日 02:28
★Xelvisさん★
ビデオ日記チェック早いですねぇ(-∀・)゜バッチ(o^∀’)b

プリわぁ…遊ぶ時に毎回撮るので慣れぢゃないけどパパッと選んぢゃうんですよん(p..`)ちなみにトモダチによると.ひとみゎ選ぶ背景『ぶどう(紫)』率が高いらしいですけどね♪゜いらない情報すいません(ノω・)ヾ(・ω・´)ノ

メンソレータムの話しゎあ…ひとみゎメンソ派ですねοぷ
でも周りにもメンソレ派いるカラどうなんだろう?的な感じですよう↑
Posted by ★ひとみ★ at 2006年10月05日 15:42
たいがいにしとけ(`・ω・´)プンスカ
Posted by 崇 at 2006年10月05日 16:42
★崇さぁん★
今…きましたよ?
心臓にきたきた!
あいがとですッ(p..`)☆
Posted by ★ひとみ★ at 2006年10月05日 20:28
鯛が胃に・・・なんてね(2番手だからね)
昨日に引き続き、水着ショー第1弾がUPされてました。
先日の正解みました。あと食べ物エピソードはアッパレです。

うちもゲーセンのぬいぐるみが山積で整理不可能です(リラックマが多め)
今週はスーパーマリオのキノコをゲットしてさらに増量中です。
Posted by Xelvis at 2006年10月06日 03:09
★Xelvisさん★
ガツンと言ってやってくだた━い(-ω-;)
食べ物に関してゎホント.食べ物とると恨みがコワイよぉ━と言われるまでで…そんな事ないんですけどねッ(ノω・)ヾ(・ω・´)ノぷ

ぬいぐるみっていつの間にか増えてません?ひとみゎ焦ります♪ぷ
ス━パ━マリオのキノコとかうらやましいですねぇ★ひとみんちにゎない感じの物だカラ…( ´Д`)=3
Posted by ★ひとみ★ at 2006年10月06日 23:48
仮眠のつもりが、朝まで寝ちゃいました(T_T)
ロデオボーイいい感じ? 職場近くのジャスコへ昼休みに行くけど、人目が気になって試せないです。
ちなみに昨日は車通勤にしたので嵐は平気でしたが道路にビニ傘とかが落ちてたよ。
キノコは2個あるから機会があればあげますよ(事務所送付可?)
Posted by Xelvis at 2006年10月07日 07:08
イクラ丼食べる頃は上機嫌だけど、口の痛みは大丈夫?
ウニ、イクラは苦手なので、白い恋人ジュースを飲んでみたいなぁ(ポッキーは経験あり)
次の仕事ってどんな感じかな?
Posted by Xelvis at 2006年10月08日 05:53
★Xelvisさん★
しまったぁ…昨日きてなくてコメントが(・3・)ロデオボ-イゎ是非おトモダチさんとお試しください(゚∀。)ひとみも1人ぢゃ勇気ないけど…ぷ

キノコ…どぉなんでしょ?大友さぁん(-△・)

口の痛みゎ今日も変わらず痛いです(ノн・`。泣)でも心配あいがとですッ♪すぐ治してみせるさ(・∀・)(・∀・)どっカラ出てきたんだろ.この言葉…ぷ

Xelvisさんゎ甘いものスチですか?結構な甘さだったのでひとみゎ1回飲んででよかったり(-∀・)
次のお仕事わぁ…言っていいのかな?お楽しみです(・ω・)照
Posted by ★ひとみ★ at 2006年10月08日 07:52
甘いの好きだよ。だからキャラメルポップコーン派。
こっちの方で超甘い飲み物というと千葉、茨城限定のジョージア・MAXコーヒーというのが有名なんだけど、1本飲んでもういいやってなったよ。それに匹敵する感じっぽいね。
秋祭りは、たこ焼きとか暖かい物は食べなかったのかな?
Posted by Xelvis at 2006年10月09日 06:58
★Xelvisさん★
コ━ヒ━なのに超甘い…?コ━ヒ━牛乳みたいな感じなんですか?゜ひとみ.コ━ヒ━牛乳ゎスチだけどコ━ヒ━ゎ苦手だカラ飲んでみたい気ゎしますね♪゜千葉行く機会があったら飲もっと★
祭りでゎ屋台が片付け始めてて食べれなかったんですよ!だカラ祭り行った気が軽くしてないす(-∀・)
Posted by ★ひとみ★ at 2006年10月09日 18:40
おぉ、自分もコーヒー苦手だけどコーヒー牛乳は好き。で、牛乳じゃなくて練乳なので超甘です。
カニいいなぁ。カラオケはポイント貯まるとどうなるの?景品交換?

さっきカカオ99%のチョコ食べたら苦いというか粉っぽかったよ。
Posted by Xelvis at 2006年10月10日 02:59
僕の誕生日は3/19。4/20から1ずつ引いたら僕の誕生日ヽ(´ー`)ノ
This is 運命!!w
(o゚ω゚o)プニプニ
Posted by 崇 at 2006年10月10日 20:20
声は中の高かな。響きはソフト寄りなので全体的にはマイルドに聴こえます。分かるかなぁ??
キティちゃん並にいろんなキューピー出てるね。ゲーセンに小力キューピーがあったよ。
体重記入がんばってね。
Posted by Xelvis at 2006年10月11日 03:49
★Xelvisさん★
コ-ヒ-に練乳…?わぁ.すごい組み合わせですネ!親もビックリぢゃないですか(-∀・)ぷ
ポイントカ-ドゎ24こ貯まるとカラオケ3千円分なんですョン♪いいでしょお(・ω・)ニコニコ
ひとみの声…中の高でマイルドな感じなのか★
この声気にっていいのかな?゜がむばって毎日体重はかります…泣
Posted by ★ひとみ★ at 2006年10月11日 20:02
★崇さん★
誕生日3月19日なんですかッ?イベントの時に教えてくれれば…(・ω。)♪ンフ
なんてねい☆
すごいな(ノω・)ヾ(・ω・´)ノ
Posted by ★ひとみ★ at 2006年10月11日 20:07
声に問題なし!気に入っていいよ。
ビデオ日記UPされてた。公園が真っ暗だね。
優勝セールへ行ったみたいだね。ジャスコもちょっとセールしてたけど、地元はすごいのかな?
Posted by Xelvis at 2006年10月12日 03:24
★Xelvisさん★
ビデオ日記…公園真っ暗でしたよねッ↓気をつけなきゃあ(-∀・;)
地元ゎ.そこまでセ━ルすごくないカモ…?どうなんだろう?名古屋ゎどれくらいかなぁ?゜今日行くので比べてみますねッ(ノω・)ヾ(・ω・´)ノ
ワクワク
今日もがむばろ☆
Posted by ★ひとみ★ at 2006年10月13日 10:46
バスト以外は残念な結果って訳じゃないよね?w
会えた時触らせてもらわねば(爆
ヽ(´ー`)ノ
Posted by 崇 at 2006年10月13日 23:44
★崇さん★
(・皿・)ぷ
どうでしょうかね?て!!!冗談ですよう♪゜バストゎ特に成長しましたぁ(・ω・)パチパチ
Posted by ★ひとみ★ at 2006年10月13日 23:48
★崇さん★
(・皿・)ぷ
どうでしょうかね?て!!!冗談ですよう♪゜バストが特に成長して.驚きですよぉ(・ω・)パチパチ
Posted by ★ひとみ★ at 2006年10月13日 23:49
2ndDVDおめでとう。どこで撮るのかな?
また発売イベントで会えるといいね。
Posted by Xelvis at 2006年10月14日 05:04
★Xelvisさん★
あいがとです(*´・з艸)あのねあのね.場所ゎ東京カなあ?とにかく楽しみにしてるんですよッ♪゜ウキウキ☆
会えるの楽しみにしていますカラ(-∀・)
あと.セ━ルゎ対して差ゎなかったです!
Posted by ★ひとみ★ at 2006年10月14日 23:23
こっちで撮るんだ。空き時間に新しいスポットへ連れてってもらえるといいね。
セールは大友さんほど盛り上がってないんだ、意外。
ハロウィンでプレゼントとは・・・初耳だけど、うらやましいね。
Posted by Xelvis at 2006年10月15日 04:54
★Xelvisさん★
そうですねん♪゜ひとみ次に行きたいトコゎ…◆原宿◆なんですよねッ(ノω・)ヾ(・ω・´)ノ行ってみたいな♪

てかてか(・ω・)大友さんほど…ってナイスですね☆はは

なんか.相手を想って買ってるトコが可愛くて…恋って人を変わらせるんだなと思いましたぁ(p..`)
Posted by ★ひとみ★ at 2006年10月16日 14:34
目の下赤いね。でも眼科じゃなくて皮膚科の症状なんだ。明日はちゃんと行かないとね。
癒しのマッサージいいなぁ。だけど会える頃には期間終了してるかな?
Posted by Xelvis at 2006年10月17日 02:30
カップは変化無し?
薬がサイズに影響しそうな予感w
『色白』『軟体』『ナイスバディ』
...最強(*´д`)ハァハァ
Posted by 崇 at 2006年10月17日 23:18
±2cm成長したんだね。ありゃ?写真サイズがひと回り小さくなっちゃったね。
炎症治るの2週間なんだ。思ったより重症だけど撮影には間に合いそうだね。
近所の100均は、1gのコーヒー牛乳や2gのお茶があるので週1で買いだめに行くよ。
Posted by Xelvis at 2006年10月18日 02:58
★Xelvisさん★
癒しのマッサージご希望で…?あとまで━す!ママリンの肩で練習しときますッ(・ω・)撮影会などで会える時にやらせていただきますよぉ☆実ゎやる気満々だったり…ぷ
1gのコ-ヒ-牛乳て…え━ッ?!そんなのあるのんですねッ!コンビニよりだいぶお得ぢゃないですか(゜Д゜)ほえ-
Posted by ★ひとみ★ at 2006年10月18日 13:39
★崇さん★
カップわぁ…際どいんですおねッ(-ω-`)下着によって…みたいな☆だけどそろそろDにするかな(σ∀・`)
薬が影響?どっちに影響するんだろう…?
え?え?…
Posted by ★ひとみ★ at 2006年10月18日 13:43
100均はSHOP99なんだけど、店舗検索したら愛知に93店だから近場にあるかもよ。
プリ帳はどこにあったのかな?
Posted by Xelvis at 2006年10月19日 02:49
★Xelvisさん★
愛知にそんな店舗あるんですねん!(゜Д゜)驚
1店あるトコ知ってるけどいつも入らずなんでどんな感じか分かんないんですよね☆ぷ
またはいってみよッ♪
プリ帳わぁ…雑誌と雑誌の間にはさんであってそのまましまってあったんですおね(σ∀・`)ぷ
Posted by ★ひとみ★ at 2006年10月19日 23:56
何気に夜空をみたら、星が数個キラリヽ(´ー`)ノ
Posted by 崇 at 2006年10月20日 03:48
★崇さん★
最近◆星◆みてないなあ…ッ(・д・)ノ
崇さんゎ星みるのスチなのかな?。+゚'゚+。+゚'゚+。+゚'゚+。♪
Posted by ★ひとみ★ at 2006年10月20日 10:08
好きっていうかぁ...憧れ?w
気軽に見れる環境じゃないからw
だから七夕が好きだったりするしヽ(´ー`)ノ
天の川見てみたい(●´ω`●)
Posted by 崇 at 2006年10月20日 12:51
星といえば10/21はオリオン座流星群が観れるらしいよ(10個/時間程度だけど)
むむっ食欲の秋到来かな? 撮影終わるまで我慢だよ。
得意分野=家事かぁ・・・家事全般の方が言葉の納まりがいい気がするけど、どう?
Posted by Xelvis at 2006年10月21日 05:16
★崇さん★
そうなんですねっ(゜Д゜)星みるのハマるとどっぷりハマりそう♪
★Xelvisさん★昨日空見てないよう…↓昨日ここつながらなくて(゜Д゜)ショック↓みんなみたのかな?ず━る━い━っ
あ!家事全般いいですねぇヽ(´ー`)ノ書き直そっ!
Posted by ★ひとみ★ at 2006年10月22日 22:56
東京は昨日曇りだったので観れなかったよ。今日は夕方から雨だし・・・。
すき焼きおいしそう。白菜入れるんだね。うちは湯豆腐の時しか印象ないなぁ。
Posted by Xelvis at 2006年10月23日 03:49
★Xelvisさん★
そうなんですねっ↓愛知も天気崩れ気味でっ…(゜Д゜)
いかんですねっ↓
お知らせで撮影会決まりましたよぉ(*uω艸*)゜はぁと
Posted by ★ひとみ★ at 2006年10月23日 20:48
お、写真が追加されてる。タイ付洋服も良いね。
撮影会おめでとう。行った事ないけど、どんなだろう? 4部に行ってみようかな・・・。
Posted by Xelvis at 2006年10月24日 03:37
撮影会やるのね...
まさかこんなに早く...
仕事が早い!!この敏腕野郎w
てか、狙い撃ちぃヽ(´ー`)ノ

『もち来るよね?』という...
いや!!
『来なきゃおかしいよね?』『こっちは仕事しましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ』という見えないプレッシャー感じるw
(゚д゚;≡;゚Д゚)オロオロ
ひしひし感じるw
(((;゚Д゚))ガクブル
Posted by 崇 at 2006年10月25日 22:48
ひさびさにビデオ日記がアップされてた。
ダンス編だけど・・・ちょっと残念なことになってるよ。
アニメは最初「金色のコルダ」かと思ったけど放送したばかりでDVD出てないから何のアニメだったのかな?
Posted by Xelvis at 2006年10月26日 02:59
いつもコメントあいがとございますっ。
ひとみも今回の撮影会ゎ初めてなのでっ、どんな感じに進むかゎまだ分からないけど…
お時間あれば会いに来てくださいなっ。
また詳しい事分かったらブログで更新しますっ☆
アニメゎ確か英語だった気がするっ…何だったかなぁ?
ここコメント沢山なったので、よかったら新しい方にもコメントして下さいねっ(-∀_)
Posted by ★ひとみ★ at 2006年10月26日 12:55
新しい方ってプロフィール写真の方? そっちは書き込みできないよ。
ビデオ日記、今日もアップされてたよ。
水着ショー2はY字もうチョイでできそうだね。
写真撮影の方は緊張しているのが伝わってきたよ。
あと今日のタイミングで中日のお祝いシーンは複雑だね。
Posted by Xelvis at 2006年10月27日 02:37
★Xelvisさん★
あれっ?ほんとですねっ(゜Д゜)
いくつまでコメントできるんだろう?
わちゃあ…
複雑すぎるっ(+д+`)
オネム。オネム。
おやすみなさいっ
Posted by ★ひとみ★ at 2006年10月27日 23:33
起きられるか心配な時は、時間ずらして目覚まし2個セットしてるよ。
で、案の定1個止めて2度寝してる(止めた記憶なし)
Posted by Xelvis at 2006年10月28日 05:55
面接で東京来るんだ。監督面接なのかな?
Posted by Xelvis at 2006年10月31日 02:48
★Xelvisさん★
ここだいぶ来れなくて遅くなりましたっ↓ごめんなさぁいっ。
今日ゎどんな面接するんだろ?大友さん.ズット体調悪くて詳しくゎまだ聞いてないんですよねっ(-ω-)アタフタ
Posted by ★ひとみ★ at 2006年10月31日 13:34
面接お疲れさま。夜までこっちに居たんだね。
撮影前に帯状疱疹とは大丈夫かな・・・。
Posted by Xelvis at 2006年11月01日 02:50
治して万全で撮影にいどみまするっ♪撮影会もあるもん.気合いで…(・ω・)
鳥肌ぢゃ通んないですもんねっ
Posted by ★ひとみ★ at 2006年11月01日 23:03
今日は話題に出てないけど、悪化してないってことかな?
ん? スーパーダメージヘア用? そんなに痛んでたの? ビデオ日記じゃ分からなかったなぁ。
Posted by Xelvis at 2006年11月02日 03:46
★Xelvisさん★
帯状疱疹ぢゃなくてもしかでアレルギ━の可能性高しですっ!どちにしろ皮膚科行かなきゃな的なヽ(´ー`)ノ
トリートメントがむばってるからギシギシまでゎいかないけど人並み傷んでまっす。
Posted by ★ひとみ★ at 2006年11月03日 15:37
DSゲットしたかと思ったらお試しだったのね。ちなみに持ってないよ。
で、今朝TVショッピングでDSあったけど(今は売切れ)PS3が優先なので諦めたよ。
(買えるかわからないけど)あと来月のWiiも気になるところ・・・。
Posted by Xelvis at 2006年11月04日 06:22
★xelvisさん★DSどこも売り切れでまぁぢ悔しす…
んでも絶対げっとする…(ノн・`。泣)
wiiってあれ何系ですかっ?
いっつも見るけどワカラナクテ
Posted by ★ひとみ★ at 2006年11月04日 23:46
Wiiはコントローラーが特殊だけどゲームキューブの後継機だよ。あのCMは分かりづらいよね。
もう少ししてゼルダの伝説とかのCMが流れれば分かりやすくなるかな?
DSは秋葉だと毎週土曜に入荷する店があって朝並べば買えるかもって感じ。
北米版は常に売っているけど保証とか微妙・・・(^_^;)
あらら、折角の連休に風邪とは残念。
Posted by Xelvis at 2006年11月05日 08:11
撮影会行くよぉ(人´ω`)

でもまだ予約はしてないけどねw(ノ∀`)アチャー
どの部に行くかは秘密( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ予約リストみればわかっちゃうけどw

まぁなんかない限り行くと思うんで。
お土産楽しみだなぁw
ヽ(´ー`)ノ
Posted by 崇 at 2006年11月10日 16:17
予約したけど予定が微妙(4部じゃないよ)
最悪でもプレゼントは届けたいなぁ・・・。
Posted by Xelvis at 2006年11月12日 05:09
Posted by ★ひとみ★ at 2006年11月12日 22:32
★Xelvisさん★
今日ゎ撮影会に来ていただいてウレシスだたし、写真を撮ってもらえて楽しかったです(・ω・)/
それにほんとにキノコくんと、ジョ━ジアコ━ヒ━をいただけるなんてっヽ(゜▽、゜)ノ
キノコくんお揃いですね☆大切にします!今日ゎあいがとうございましたっo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)oぺこりん
Posted by ★ひとみ★ at 2006年11月12日 22:35
★崇さん★
今日ゎ撮影会どうでしたでしょか?
お土産すみません。もっと早くここに来るべきでしたねん…
わちゃあす(Θ_Θ)
Posted by ★ひとみ★ at 2006年11月12日 22:38
1日お疲れさま。ブラ紐の痕が真っ赤で大変さを物語ってたね。癒しマッサージはまた今度よろしく。
それと刀で撮ったけど、あれはお土産用だから自前で居合刀持っていけば良かったなぁ。

プレゼント気に入ってくれて良かった。後日、白い恋人ジュースとどっちが甘いか教えてね。
Posted by Xelvis at 2006年11月13日 04:21
お台場かぁ・・・フジテレビの売店には行かなかったのかな?
Posted by Xelvis at 2006年11月14日 03:22
はじめまして!
数ヶ月前にたまたまひとみちゃんのブログを見つけて、
そのかわいらしさに思わずお気に入り登録してしまったOL、ぽぽです☆
私はひとみちゃんよりずいぶん年上ですよ!(;´∀`)(笑)。

今、ここを見つけて「ぉお!」と思って話しかけさせてもらいます。えへへ☆
若いのにお仕事一生懸命でエライなぁといつも思ってます。
私も見習ってOL頑張るね!上司に負けないわよー!(笑)。

ではでは、突然失礼しました☆
これからもブログを楽しみにしていますネヽ(゚∀゚)ノ♪
Posted by ぽぽ at 2006年11月16日 00:35
★Xelvisさん★
ひとみの参上だいっ(・ω・)/
きのこたんといつも一緒に寝てるひとみですすっ(´・ω・`)
あっ♪白い恋人といい勝負かもなんですね?
癒やしのマッサ━ジいかんいかん、それまで肩こらしといてくだたいね♪←
フジテレビまで入らなかったんですよねっ☆今日も元気にいきますっ(・ω・)/
あと…なんてお呼びしたらいいかな?
Posted by ★ひとみ★ at 2006年11月16日 13:24
★ぽぽさん★
初めましてっ、ぽぽさん(・ω・)/
女の方からのお言葉ゎまた違ってすんごい嬉しいでぷぷ(´・ω・`)わぁい
テンソンあげあげ(σ・∀・)σ
○Lさんてすごいお姉さんな感じで憧れますっ♪
上司さんに負けないでくだたいねヾ( ´ー`)ってひとみが言えにゃあい…(((゜д゜;)))
まだx○2お仕事もブログも期待に応えられるよう、がむばるので応援してくださいね(^ε^)


Posted by ★ひとみ★ at 2006年11月16日 13:31
初コメントです☆
少し遅くなりましたが日曜日の撮影会お疲れ様でした。
たくさん撮れたし、久しぶりにお会いできたことがうれしかったです!
楽しかった〜ありがとうございました。

DVDの方も順調に進んでるようですね。
楽しみにしてますよ〜♪
残りの撮影もがんばってね。
Posted by ケンジ at 2006年11月17日 01:05
おはよう、早朝ロケかな? 今日は休みなのでこれから寝ます(っていうか3時から寝落ち)
あれ?渋谷行ったのに、楽しみにしてた原宿には行けなかったのかな?
何処に出没するかわからないから何だけども、浅草に「もんじゃコロッケ」が出来てた。
昨日TVで知ったんだけど、もんじゃは好きだから自分でも近日行くつもり。

呼び方?・・・ダーリンで。っていうのは冗談で、読みはゼルビスだよ(バイク車種名)
実際、ネット以外で呼ばれたことないから声で言われても「え?」ってなるかもね。
Posted by Xelvis at 2006年11月17日 06:24
お疲れ様ぁ!!...僕(ノ∀`)アチャー
ぐったりよ(´・ω・`)
畳は癒しだね。僕は日本人だなぁと再認識ですよ。
立ってらんなかったですよ。
ぐったりよ(´・ω・`)
大遅刻ですよ。ぶっちしようかと思いましたよ。片道\160の長旅ですよ。
スタッフに苗字大声で言われ、ひとちに名前言われ、完晒しですよ。『今、哀で逝ってきます⊂二二(。^ω^)二⊃ブーン』ですよ。
Posted by 崇 at 2006年11月17日 14:08
書き忘れてたけど、あげた写真暗くなかった?
電池切れかけっぽい感じだったから。暗かったら(´・ω・`)ゴメス
Posted by 崇 at 2006年11月17日 14:14
★ケンジさん★
初コメあいがとなのですっ☆
楽しんでいただけましたかっ?(σ・∀・)σ
ひとみも嬉しかったですす♪
だってまさかまた会えると思ってなかったから!
ケンジさんの笑顔ゎ癒し系ですねん(´・ω・`)ひとみも癒し系と言われるようになりたい…(((゜д゜;)))
Posted by ★ひとちん★ at 2006年11月19日 23:06
★ゼルビスさん★←初
そなの、楽しみにしていた原宿にゎ行けずだったんですよん!
ひとみのマネ━ジャ━さんゎオフをくれないのです…(・ω・)
て、いい事なんだけど☆大友さんがもんじゃコロッケの話ししてて超食べたいとか思ってすぐに行けるゼルビスさんが羨ましすぎる(`・ω・´)
それより、マックスコ━ヒ━飲んじゃいましたよ♪飲んじゃいました♪
超うまx○2ぢゃないですかっ☆
ブラックとか飲めないひとみにゎ丁度いくてグビグビいきましたん!
で・も…白い恋人とゎいい勝負で
ひとみゎマックスコ━ヒ━のがすちっ♪
また飲みたいって思ったもん(・ω・)
Posted by ★ひとちゃ★ at 2006年11月19日 23:20
★崇さん★
たとえ大遅刻でもたとえ
Posted by ★ひと★ at 2006年11月19日 23:22
★崇さん★
たとえ大遅刻でもぶっちしようと思っていても来てくれた崇さんにあいがとうです♪
新宿ぢゃなかったから『崇さん…ごめんね』とか密かに思ってたもんね(・ω・)にかっ
ひとみ大声で呼ばれてるとこみてなあい(*´Д`)=з
みたかったな(*^ー^)ノ
ちゅか…もっとイベントやりたいなあ♪
写真多少暗かったけどああゆうのいいよねんφ(.. )
写真もらうのすちだよう!
Posted by ★ひと★ at 2006年11月19日 23:28
MAXコーヒー大丈夫なんだ、おかしいなぁ・・・。
缶のデザインも変わったし飲みやすくなったのかな? 4年ぶりに再確認してみるよ。
東京はもんじゃだけど、愛知にはオリエンタルカレーやコーラがあるじゃん(比較が違う気もするが)
・・・(検索中)・・・な・ん・と!!池袋にオリエンタルのレストランが出来てる!!
意地悪じゃなく今知った、マジびっくり!! 行ってみなきゃ。
オフ無しかぁ、ビデオ日記ってことで次回大友さんに付き添ってもらうのは?
グラビアいろいろ観て、自分に合った悩殺ポーズ研究しないとね。
Posted by Xelvis at 2006年11月20日 03:10
へっ!?癒し系?
あれっ、他の誰かと勘違いしてない?(笑)
今まで言われたこと無いっすよ。
普段は怒り顔なので「何怒ってんの」とかならよく聞かれますが(笑)

そんなことより具合大丈夫ですか〜?
ゆっくり休んでください。
早く治りますように☆
Posted by ケンジ at 2006年11月21日 01:38
ありゃ、一晩で熱が下がると思ったら今日もなんだね。
自分では熱を下げるためにホッカイロをタオルで片足に巻きつけて強制的に汗かいて下げるよ。
1ヵ所汗かき始めると全身汗かいて、なんとか半日で動けるようにはなる(無理すると再発するけど)
ホッカイロで火傷しそうな肌質だから、もし真似する時は気をつけるように。
Posted by Xelvis at 2006年11月22日 01:56
恋愛観に結論が出たことで何か行動を起こしたするのかな?
Posted by Xelvis at 2006年11月24日 01:47
体調がほぉんっっとに悪かったから。ほんとフラフラで。折角の機会を台無しにした自分自身にがっかりだよ(not桜塚)。
あそこでって言ったの僕だから、チームひとち=GJ、僕=がっかりだよ(桜塚)ですよ。
なんかドイツW杯の柳沢の気持ちがわかるような(ry

まぁ、王子と姫はドラマティックな悲しい運命がつきものって事で(爆
Posted by 崇 at 2006年11月24日 23:39
今日、新宿行ったら自販にMAXコーヒーがあったから買って来たよ。
で、いま飲んだけど(夜中かよ)一気に飲めた。(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
UCCコーヒーと変わらん。こんなのMAXコーヒーじゃなーい。。。゛(ノ><)ノ
普通過ぎる・・・こりゃ期待ハズレなはずだ、ごめんね。
MAXコーヒー=激甘は伝説になってしまったのかなぁ・・・。
Posted by Xelvis at 2006年11月25日 04:16

★Xelvisさんっ★
コメントかんなりとあいがとですすっ♪。・感謝っ(・ω・)
て、マックスコ━ヒ━普通だったんですかっ?味も○4年前と変わったとゆう事なんですかね?(ρ凵E)
○4年前のマックスコ━ヒ━超気になるですぢゃんっ(`・ω・´)
今度の撮影で、オフ出来るかもかもなんですっヽ(゜▽、゜)ノいえい
アレを求め、浅草だあっ(`・ω・´)
Posted by ★ひとみ★ at 2006年11月25日 12:21

★ケンジさん★
あり?癒し系言われないですかっ?(σ・∀・)σ
んちゃ、ひとみが初めての癒し系印象か。間違いなく勘違いゎ無いです!
記憶ゎ鮮明ですすから♪←ぷ
風邪のぶり返しゎ怖いすねっ(Θ_Θ)
Posted by ★ひとみ★ at 2006年11月25日 12:26

★崇さん★
わちゃちゃ!
って、やっくん面白いですよねんっ♪。・
次があるなら体絶好調な時に(・ω!)
体にゎ気をつけてくだたいっ。
↑人の事言えない存在、
Posted by ★ひとみ★ at 2006年11月25日 12:31
今日アレを求め浅草へ(昨日はチョー眠くて上のレスはいま見た)
イカとチーズとミックスの3個食べたけど、ミックスがおすすめかな。
オフ取れるならサンシャインのナンジャタウンにも行ってみたら?
デザートが沢山あるから撮影後にしないとお腹ポッコリになるよ(ちなみに行ったことない)
ポンジュースはコンビニにあるから大量に持ち込まないようにね。
昔のMAXコーヒー1本冷蔵庫にあるけど賞味期限が2005/01/20だね(1本飲んで2本目放置)
Posted by Xelvis at 2006年11月27日 03:08
その髪型反則ぅぅうぅぅうぁぁぁ
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァン

まいぃぃ!!りさぁぁ!!...

ひとち似合いすぎorz
Posted by 崇 at 2006年11月28日 22:35
撮影忙しそうだねぇ。
Posted by Xelvis at 2006年12月01日 02:47
ありゃ、ブログ書いてないとは、昨日より悪化しているね。大丈夫かな・・・。
Posted by Xelvis at 2006年12月03日 07:57
むむむ・・・大友さーん、経過をブログに書いてー。
・・・って、看病でここを見るどころじゃないよなぁ・・・困ったねぇ・・・。
Posted by Xelvis at 2006年12月04日 02:25
少しでも良くなってるといいのですが・・・心配です。
何を書いたら元気になるかな。。。
今は無理しないで治すことだけ考えて。
Posted by ケンジ at 2006年12月04日 02:32
う〜ん・・・(>_<)
とりあえずビデオ日記アップされたから観たよ。上目使い対決って・・・(^_^;)
Posted by Xelvis at 2006年12月06日 02:47

皆さ━んっ(。・ε・。)
ほんとにx○2…ご心配おかけしてすみませんでした(ノε・。)
ブログをみていただければ分かるように炎症も治まって楽しい仕事に望むだけですっ☆
今日カらも油断せずに風邪予防しまぷ♪
Posted by ★ひとみ★ at 2006年12月08日 19:46
あれ? 昨日書き込んだはずだけど・・・寝ぼけて「書き込み」ボタン押し忘れたかな?
昨日の>今日またこっちみたいだけど、風が強いらしいから暖かくしておいでね。
って、まあ昨日の情報だから今日はどうだろう?(天気予報見忘れた)
どちらにせよ気をつけてね。
Posted by Xelvis at 2006年12月10日 03:39
ひとち、M‐1決勝進出おめでとう!!
アマチュアコンビ初だし、凄い!!

...同姓同名か(ノ∀`)アチャー
Posted by 崇 at 2006年12月11日 21:17
★Xelvisさん★
1○日東京風が冷えてましたんね(・・)
ちうカ優しいす(。・ε・。)
14日カら東京だカら新聞みてこうと☆

★崇さん★
あいガとですす、すんごい嬉しくて…賞金どうしようカなあ…て、同姓同名て(・д.)ぷ
Posted by ★ひとみ★ at 2006年12月11日 22:36
御殿場のビデオ日記見たよ。最後の告知で薔薇が散ってたね。あれが不調の前兆だったのかも?
明日もまた夕方から雨の予報だ。帰りに秋葉よってゲーム買いたいのになぁ。
電車で行くのは嫌だから、雨が付いて来ないようにこっち着いたら追い返してね。
Posted by Xelvis at 2006年12月14日 02:27
★Xelvisさん★
ビデオ日記いつも見てくれてあいガとうですす(・ω・)
とゆか晴れ女になりたいでする(・・)
あ!聞きたい事あったんだ☆
今度オフで原宿あたりに連れてってもらえるんだけど、近くにどこかおすすめな場所とかありますかん?(・ω・)
Posted by ★ひとみ★ at 2006年12月17日 16:09
雨でもバイクで強行したらDSが予約できて昨日買ったよん。
原宿かぁ…またもんじゃで何だけど、さくら亭がランチタイム食べ放題だよ
(ランチでなくてもデザートもんじゃは気になる)
竹下通り抜けて信号渡った奥地だから迷いそうだけど…(方角的には信号から斜め左)
今度の土日ならキディランドに生リラックマがやってくるよ。会えたら2ショット写メ載せてね。
ところでイブだけど、入れ違いで名古屋にいる可能性が40%だったりする(>_<)
Posted by Xelvis at 2006年12月18日 03:31
★Xelvisさん★
え━━(・д.)DSいいなx○2っ!
何色げっとしたんだろう?
ひとみも早くげっとしなきゃあっ(。・ε・。)
さくら亭?もんじゃすちだからひとみ気になるなぁ…(・・)
果たして迷わず行く事できるのかな?ぷ
生リラックマ会えちゃうカモx○2っ!
興味ありだから行きた━い(・ω・)
イブ…?え、名古屋いいとこだけど…
4○lも何でですカあっ?(ノε・。)驚

Posted by ★ひとみ★ at 2006年12月18日 15:06
確立下がって20%。ということで撮影会に出没する可能性大。
DSは正反対のブラックだよ。今は脳トレとメトロイドだけど、
通信するならどうぶつの森やポケモンはじめるよ。
ところで三越名古屋栄店って遠い? 土曜の10時に行けたら生トロと写真撮ってきて。
(カメラ持参。10時整理券配布。撮影会10:30ほか)単に2ショットが見たいだけだから無理せずにね。
Posted by Xelvis at 2006年12月21日 03:00

★Xelvisさん★
(・・)ハピメリクリ(・・)
どうぶつの森で通信とかいいなあっ☆
本気近いうちゲットしよっ(・ω・)
あとひとみゎ金曜日カら東京で
お仕事で昨日ゎなかびで写真とりいけなかったゆ(ノε・。)
Posted by ★ひとみ★ at 2006年12月24日 07:41
お疲れさま。地図が分かりづらくて15分バイクでグルグルしてたよ。
メモリーカード増やして挑んだけど何故か連射速度が上がらず989マイしか撮れなかった(要調査)
1度隣へ行ったけど、みんな行き来しないんだね。他の部もそうだった?
両方で「動画?」って聞かれビックリ。禁止以前にカメラ縦にして動画撮る程お馬鹿じゃないよー(>_<)
それから手紙ありがとう。朝早いのに今日書いたんだね、新鮮で感動したよ(^_-)-☆
あと、お見送りもどうもね。真っ直ぐ見つめられて意識しちゃって言葉が出なかった、ごめんね。
それじゃメリクリ。またねー。
Posted by Xelvis at 2006年12月24日 22:05
M‐1残念でしたねぇ。
でも、素人なのにたいしたもんだよ。

...別人だった(ノ∀`)アチャー

偶然とはいえ、『小田ひとみ』って同姓同名はびっくりしなかった?
僕はびっくりしたw
Posted by 崇 at 2006年12月26日 18:13

★Xelvisさん★
イブゎあいがとございましたん☆
ひとみ達も少し迷ったけど無事着いてよかたです♪。・
おっきないのししのぬいぐるみにゎびっくりん!
荷物がありすぎて大友さんに預けてるんだ(・・)
いやあ、でも989枚たいしたもんですよ(・д.)500枚前後かとおもてたカら☆

★崇さん★
お久しぶりです(・ω・)
すんごい驚きゎしたけど、あちらの小田ひとみさん本名なんですよね☆
(。・ε・。)ポカン←みたいな!
Posted by ★ひとみ★ at 2006年12月27日 16:55
Σ(゚д゚)エッ!?
ひとちは本名じゃないの?今年最後の衝撃だ(ノ∀`)アチャー

明けてないけどおめでとうございますw
Posted by 崇 at 2006年12月30日 21:07
今日で今年も終わりだね。年越しはどう過ごすのかな?
今度の撮影会って先着振込み特典ってあるんだね(プリやチェキ)15日にならないと予約無理だ残念(T_T)
一昨日どうぶつの森買ったよ。夜やるとタヌキ商店が閉まるから時間変えたよ。
ソフトくれた人の次に村へ招待してね。
それじゃ良い年を・・・。
Posted by Xelvis at 2006年12月31日 06:58

みなさま、あけおめ(・ω・)
年越しゎ家族でまた━り楽しく過ごしましたん☆
踊って眠れません♪←
どうぶつの森招待します(。・ε・。)
そいやどうぶつの森のカウントダウン行くの忘れてたな━っ(・・)
今年もひとちんの成長を見守ってくださいっ!(^ε^;)
おやちゅう(σ・∀・)σ
Posted by ★ひとちん★ at 2007年01月01日 00:43
☆あけましておめでとうございます☆

2006年は初イベントにも撮影会にも参加できて楽しかったです。
ありがとうございました♪
今年もたくさん良い事があるといいっすねぇ。

ところで声は出るようになったかい?
Posted by ケンジ at 2007年01月01日 01:05
あけおめ! 現在昼夜逆転中。そろそろ直さないと。
DS初心者だからオススメは分からないけど、脳トレとかしないのは遊べるものがお好み?
でも前に料理とポケモンやりたいって書いてたからそれでいいと思うよ。
にしても実はピンクが欲しかったんだね。
Posted by Xelvis at 2007年01月02日 00:07
ご無沙汰です。ここに書き込むのは小田ひとみさんにとっても迷惑かもしれませんが、直接現場に行くことが出来ません。ごめんなさい。僕が辞めた後、皆さんや○○さんの仕事が増えてしまったのではないかととても心配していました。あと風邪のほうは、大丈夫ですか?無理せず体に気をつけてお仕事がんばってください。
Posted by な○せ at 2007年01月10日 01:53
初海外ロケ、気をつけて行ってらっしゃい♪
Posted by ケンジ at 2007年01月22日 23:02
はじめまして!いつも「ひとみくす☆ブログ」楽しませてもらってます。
先日の秋葉のイベント・・・jobで行けなくなってしまって残念;;。。次回の東京のイベントは絶対会いに行きま〜〜す。
ひとちん^^!風邪ひかないようにね!
いつも応援しています。
Posted by azuri at 2007年01月31日 01:29
つい最近ひとちんのファンになったばかりです。今日ブログにマネージャーさんが変わった等の気になる書き込みがありましたが大丈夫ですか?
3rdDVDの発売イベントには必ず行きたいと思ってるので頑張って下さい。
Posted by あおき at 2007年04月01日 20:26
怒りおやじ 見たゾウ。おらも愛知だ、がんばれ郷土の星。
Posted by グリーンマン at 2007年05月12日 14:06
最近ファンになったばかりです!
応援してるので頑張ってください!!
一番ホットです!
Posted by カズ at 2007年06月30日 03:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

