2007年01月30日

撮影オフショットinサイパン

彩文館さんより07年5月発売予定。
小田ひとみ1st写真集&3rdDVD☆☆★
初の海外ロケでいつもよりテンション高めな小田ひとみでしたるんるん
発売をお楽しみにですぴかぴか(新しい)

saipan1.jpg saipan2.jpg

saipan3.jpg saipan4.jpg

saipan5.jpg saipan6.jpg
saipan7.jpg




posted by スタッフ at 16:29| Comment(92) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様ぁ。
まぁお茶でも( ・∀・)っ旦
Posted by 崇 at 2007年01月30日 19:35
アップ早っ! ご苦労様です。

イベントお疲れさま。日曜は大変だったよ。カーゴパンツの股が破けててビックリ!
たぶんバイクに乗る時だと思うけど、気づいたのが撮影タイムのあと。
凹みつつ輸入食品買って、話した後にドンキへ直行したよ(>_<)
帰りはバイクのバッテリー上がりでJAF呼んで、踏んだり蹴ったり(T_T)
なんだかなぁ・・・。
Posted by Xelvis at 2007年01月31日 01:56

★崇さん★
お久しぶりですねいっ☆
やっとコメントが見れたのです!!
温かいお茶飲みたいなぁ←ぷ

★Xelvisさん★
イベントでゎありがとうございましたん(・ω・)おうち建てたのに、チビたんが改装工事したみたい…
て事ゎ言ってもいいのかな?←え
DVDどうでしたかっ?☆
Posted by ★ひとみ★ at 2007年02月03日 08:31
うぅ・・・木曜から喉が痛い・・・。
改装工事は失敗? 小物のプレゼントは危険かな?
DVDだけど、2枚のベスト3をつけると・・・1.ツイスター、2.観覧車、3.インタビューです。
監獄、ローション、シャツはその後のくらい。予想外かな?
第3惑星、見逃した(>_<) 海王星オーディションなんだ。「【キャッチ】オヤジ大好き」って表現が強烈だね。
Posted by Xelvis at 2007年02月05日 02:33
★Xelvisさん★
喉大丈夫ですかっ?乾燥で喉を痛めないように梅のど飴なめてください。
ひとみが好きなのど飴です。
お家いつの間にか壊されていました。
チビたんだからあれの話しに触れない訳だ(・・)
ツイスタ━のシ━ンゎみんながいいと言ってくれるけど、どこが具体的にいいのかな?て☆
第3惑星アイドル、大友さん情報によると今週ゎオ━ディション内容を流すみたいす(・ω・)みてね。
強烈しょ、ス━パ━16才目指すの!!←え
Posted by ★ひとみ★ at 2007年02月06日 21:12
ありがとう。リラックマのど飴に梅が入っててなめてるよ。でも今日、完全に風邪だよ(T_T)
お家残念だね。次回までに何か考えとくね。ところでDSシールは失敗だったかな?
ツイスターを突っ込みますか・・・。実はゲームよりその後の挑発的な所がグッと来たよ(*/∇\*)
スーパー16才になって、ヘキサゴン2に出演して、憧れのあの人に会わないとね。
さて、第3惑星のタイマーセットしなきゃ。


Posted by Xelvis at 2007年02月07日 03:20
大阪イベント行きたかったなぁ・・・って思いながら昨日1日過ごしてました↓↓
はぁぁ〜
Posted by ケンジ at 2007年02月13日 00:25

★Xelvisさん★
ほうほう、そこかぁ(・ω・)
お答えありがとうござます。
お風邪治りましたん?
あ。不器用なひとみにシ━ルがきれいに貼れるか不安で飾ってあるのですが…
今後挑戦する予定です♪

★けんじさん★
今日明日あたりお手紙のお返事かくのでお待ちくださいっ!!
大阪イベントなぜなぜ?
今度ゎ東京で○3月に撮影会よんでいただいてるので遊びきてくださいな☆
Posted by ★ひとみ★ at 2007年02月15日 08:37
風邪はまだ鼻と喉が残っているけど体調は大丈夫だよ。
第3惑星、先週の中間発表は1位だったけど・・・明後日が気になるね。
Posted by Xelvis at 2007年02月16日 02:29

★Xelvisさん★
お風邪長引いてますねっ(・д.)
ひとみも今日から東京だからホテルの乾燥で風邪ひくかも…泣

この前の放送のビデオみましたん!!
周りの女の子の編集の仕方が面白くて爆笑でした。
愛知でゎいつ見れるんだ…。
Posted by ★ひとみ★ at 2007年02月19日 14:37
チョコまだぁ?w
( ・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
Posted by 崇 at 2007年02月19日 19:14
★崇さん★
ハッピ━バレンタイン←え
ハッピーホワイトデイ
お楽しみに(・ω・)
Posted by ★ひとみ★ at 2007年02月19日 23:57
乾燥で風邪引くんだぁ。フロントで加湿器を貸してもらえば? ダメならコップに水入れて置いとくのはどう?
第3惑星はドボンだったね(冥王星は空席のままだよ)でも地上波だからブログのアクセスは増えたかな?
稽古は渋谷? 線路挟んでハチ公の反対側にシュークリーム屋さんがあって、出来たてで美味しいよ。
Posted by Xelvis at 2007年02月20日 00:57
八重歯は神公認の資格だからね。女の武器の笑顔をミサイルから核兵器にバージョンアップ出来る権利取得w
八重歯(*´д`)ハァハァ
八重歯は神が作った一つの芸術作品です。チャームポイントの欄に八重歯って書くのは義務ですw
八重歯(*´д`*)ポワーン
要は僕八重歯大好っき(*'ω'*)って事ですw


東京の何処をぶらりしたの?
Posted by 崇 at 2007年02月22日 07:04

★Xelvis★さん
Posted by ★ひとみ★ at 2007年02月22日 19:16

★Xelvis★さん
いつも乾燥からやられちゃうの(・д.)
加湿器ないて言われたから水わかしたり、濡れタオルかけて乾燥しないように頑張てますよん(・ω・)
海王星残念でしたん。でもいい機会で楽しかったから満足♪
あの日渋谷にゎ大友さんと水着みにいきましたん☆いいの無くて残念。
今度渋谷行く機会あったら大友さんに連れて行ってもらおっと!!

★崇★さん
崇さんが八重歯好きだったとゎ…初耳(・д.)驚←あたまえ
とゆか表現力豊かで個性的ですな!!すんごい♪
やぱ八重歯の仔にゎキュンてきますよね、ちょお分かりすぎる(((゜д゜)))
昨日ゎ目黒に行ってみましたん!!
なかなか何もなさげだたけど楽しかた♪
Posted by ★ひとみ★ at 2007年02月22日 19:26
始めましてです。
高3のホリです。

特技はモノマネではありませんので悪しからずw
趣味はサッカーですね。
見るのもやるのも好きです!

自己紹介はさておき・・・
まさかコメントしてくれるとは思ってなかったのでびっくりしました``r(・_・;)
「何だこいつキモいな」ぐらいで流されるもんだと思ってたからヾ(▽^;)ゞ

イベントも行ってないDVDも買ってない不届きものですがヨロシクです( _ _)
Posted by ホリ at 2007年02月22日 22:52
連続で失礼しますm(;∇;)m
描き忘れましたが昨日トラックバック送った者です。
Posted by ホリ at 2007年02月22日 22:54

★ホリ★さん
わぁい、いらっしゃいでぷ(・ω・)
モノマネて!!←
ひとちゎサッカ━ゎ体育でしかやった事ないけどフットサルやってたりするから球技系趣味て事でまた色々教えてくだたいっ☆
またもし機会があったら遊びにきてくださいね、東京の学生さんですかぁ?
Posted by ★ひとみ★ at 2007年02月23日 00:01
お初です♪同じ高校生がいたんで書いてみました(o>ω<o)
年ゎひとちんより@つ上です♪ってことで気軽に話してね☆彡(@゚▽゚@)
スポーツゎテニスやってまぁ〜す(*^□^*)
ホリさんも年近いし仲良くしてくださぃ゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by hiro at 2007年02月23日 13:38
神奈川県民です!
東京まで約1時間ぐらいっすね!
けど4月に遠くへ旅立ってしまうので…(つд`)それまでに機会があれば遊びに行きたいです!
Posted by ホリ at 2007年02月23日 15:22
ホント連チャンばっかでごめんなさいヽ(;▽;)ノ
ど〜も慣れてなくて・・・``r(・_・;)

ブログでフットサル見ましたー!
事務所の方々とやってるんですね!
フットサルで聞きたいことあったら何でもどぞ(笑)

hiroさんよろしくですー!
年近いって言うか紙一重ですねw
Posted by ホリ at 2007年02月23日 22:31
あぁ・・・冥王星って書いちゃってたm(__)m
迷彩とブーツっていい感じだね。
Posted by Xelvis at 2007年02月24日 05:11

★hiro★さん
初めましてっhiroさん(・ω・)年齢近い方が遊びきてくれるの嬉しいす☆
お兄ちゃんいないからお兄ちゃんとコミュニケ━ションとってるみたい←勝手な妄想

★ホリ★さん
神奈川県民なんですねえっ♪そうかぁ…残念(ノε・。)寂しす
でも、もし会えなくてもテレビやドラマで出演するのを目標に頑張るから大丈夫っ!!←
早速なんだけどね、ひとみゎ相手のゴ━ル周りで待っててパスきたらシュ━トするんだけど、難しいんだよね(・д.)
コツとかないかなぁ?

★Xelvis★さん
あ、ひとみも気付かなかったぁ(Θ_Θ)←え
昨日の衣装やばいですよねっ♪どっかわいい!!あと前回お会いしてる女の方のカメラマンさんだったからポ━ジングもあらあらみたいな。写真のできもお楽しみに(・・)
Posted by ★ひとみ★ at 2007年02月24日 10:42
う〜ん・・・テレビも見れないかも<(; ^ ー^)
パソコンはOKだけど♪
今年の7月には帰って来るのでその頃イベントがあることを祈ってますw

そうですねぇ。
「ボールを蹴る」というより「足にボールを当てる」というイメージかな。
フルスイングはダメ。
最初はヘナチョコシュートかもしれないけど慣れれば強く蹴ることも出来るようになるから!
けど1番大事なのは「絶対入れてやる!!!」って言う気持ちですね!(・へ・)Ω
頑張ってゴールしちゃってくだっさいヾ(≧д≦)b
Posted by ホリ at 2007年02月24日 11:53
あらあら楽しみだね(*^_^*)
偶然さっきTV観たら小惑星オーディションにエントリーされてたよ。来週また観なきゃ。
Posted by Xelvis at 2007年02月25日 03:40
お兄ちゃんか(o>ω<o)俺ゎ末っ子で妹いなかったカラそぅ言ってもらえると嬉しいです♪(≧ω≦)ひとちんゎちびたんって妹いるょね('∀'●)
俺もひとちんと同じC月生まれなんでもぅ少し早いとホリさんと同級生だったんですょ(*^□^*)紙一重です(≧∀≦)
Posted by hiro at 2007年02月25日 04:17
お兄ちゃんか(o>ω<o)俺ゎ末っ子で妹いなかったカラそぅ言ってもらえると嬉しいです♪(≧ω≦)ひとちんゎちびたんって妹いるょね('∀'●)
俺もひとちんと同じC月生まれなんでもぅ少し早いとホリさんと同級生だったんですょ(*^□^*)紙一重です(≧∀≦)
ルドイア出てたね!来週の結果が気になる(o>ω<o)
Posted by hiro at 2007年02月25日 04:23

★ホリ★さん
そうなんですか?んならマネ━ジャ━さんにひとみからお願いをしておきます☆←え
ふむふむ…勉強になりましたん!!
次回練習あったら頑張てゴ━ルしよと(・・)
大切なのゎ気持ちですもんね♪

★Xelvis★さん
そうなんですよう(・ω・)
実ゎマネ━ジャ━さんからも聞いてて☆
みれないのが残念なのっ。
Posted by ★ひとみ★ at 2007年02月25日 22:48

★hiro★さん
ひとみ長女だから逆に、ね☆
今リアルに芋けんぴ食べてます(。・ε・。)←いらん情報だが
Posted by ★ひとみ★ at 2007年02月25日 22:51
え・・・お願いします(笑)
微妙なアドバイスでごめんなさいねヽ(;▽;)ノ
スポーツは気持ちが命だと思ってますから!!
俺もC月生まれなんすよ(ノ*゜▽゜*)ノ
4月25日です。C月生まれが3人!\(〇_o)/
Posted by ホリ at 2007年02月26日 13:36

★ホリ★さん
そうですよね、熱い気持ち伝わりましたん!!
て、○5日違い(・д.)←驚
お祝い決定ですね☆
身内も○4月うまれたくしゃんいるから…んふふ(・ω・)
Posted by ★ひとみ★ at 2007年02月26日 23:45
俺ゎA人より早いB日です('∀'●)
しかもB人ちょうど@年ずつ年離れてるね(b^ー゚)♪
小学生とか出席番号前の方だった?俺ゎだぃたぃ@番かA番だった(m'□'m)
Posted by hiro at 2007年02月27日 02:24
沖縄行ったことないんだ。でもロケで行けるんじゃない?(自由時間ないか・・・)
ちなみに家族旅行はどんな所いったのかな?
Posted by Xelvis at 2007年02月27日 02:27
奇遇ですな〜(*´ー`)

撮影会あるんすね。
その日俺も東京行く予定なんだよねw
ただ・・・それが10:00〜16:00までヽ(TдT)ノ
まぁ俺カメラ持ってないし・・・
まぁ俺撮影会ちょっとあれだし・・・
握手会なら是が非でも行ったかも(笑)
でも1度ぐらい会いたかっただ。。
Posted by ホリ at 2007年02月27日 17:57
うわっ、4日って今週末かぁ・・・直前はキビシイなぁ( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
Posted by Xelvis at 2007年02月28日 01:39

★hiro★さん
hiroさん○3日誕生日なんですねぇ(・ω・)←はやっ
いっこずつ違うんだ♪て事ゎホリさんのがお兄ちゃんてことねっ☆。*
ひとみゎ真ん中だゆ━っ!!あ行が多くてその後ろだったから(・・)初めの自己紹介とかもいい感じに前の子の聞けたりして楽だったん。

★Xelvis★さん
沖縄ロケ行けるかなぁ?んでもグラビアの先輩結構行ってるからこの仕事してる事で確率高しでゎありますにゃ(´・ω・`)いえい
家族旅行ゎひとみが小学校の時がピ━クでオ━ストラリアとハワイ連れてってもらったなぁ!!あとゎ国内だとランドが多い(。・ε・。)楽しかったなぁ。
○4日の撮影会難しそうですねん(・д.)

★ホリ★さん
おっ♪どこかで会うかなぁ?んでもスタジオいると思うから厳しっかぁ…。
ホリさんゎ東京にゎ何かお仕事ですかっ?☆
握手会やりたいです、と提案したいけど(。・ε・。)まだ夏でも遅くない♪←ポジティブ
Posted by ★ひとみ★ at 2007年02月28日 15:53
団子3兄弟!?笑
東京には大学関係の説明会です。
まだ高校生だし☆
終わったら原宿ー渋谷あたり徘徊する予定(*^▽^*)
原宿好きwけど秋葉原も1度行ってみたいw

Posted by ホリ at 2007年03月01日 00:27
2007年もう3月になったとです。
Posted by 崇 at 2007年03月01日 07:29

★ホリ★さん
ほんとだぁ!!○3兄弟だね(・ω・)ぷ
説明会ですかぁ、
いよいよ明日ぢゃん☆
ひとみゎ渋谷より原宿のがすち♪
人が多いのゎどっちもだけど
なんか落ち着くんですよね(・・)
せっかくだから秋葉原行ってみん!
なぜかめらめら燃える気持ちになります←え

★崇★さん
もう○3月ですね、今年も濃く早いとしか感じません←(((゜д゜;)))
ひとみの誕生日も絶対バタバタで過ぎます。←泣
Posted by ★ひとみ★ at 2007年03月03日 13:42
明日頑張ってくださいな!
原宿は歩いてるだけでも良い♪
落ち着くっていうのもなんかわかるし☆
秋葉原は萌えるじゃなくて?笑”
余談ですが今日卒業しますたw
Posted by ホリ at 2007年03月03日 23:25
もう今日だけど無理だぁ(T_T)
気晴らしにビデオ日記17〜19を観るよ。
それじゃ頑張ってきてね(/_・、)/゛゛゛゛
Posted by Xelvis at 2007年03月04日 05:34
小田さん!今日はお疲れ様でした!!
ほんと、めちゃめちゃかわいかった!やばかった!やばい連呼してスイマセンでした笑
またぜひぜひ遊びに行きますので、みそカツの話でもしてください!ではではまた!今日はありがとう!!
Posted by 鈴木 at 2007年03月04日 20:36

★ホリ★さん
今日会う事なかったですね(・・)
午前ゎ原宿、夕方ゎ渋谷いたけど、☆
秋葉原ゎカメラを持って歩いてる方たくしゃんで圧倒されましたん、
卒業おめでとう♪

★Xelvis★さん
はう、今日頑張てきましたよぉ(・・)
やぱ撮影会ゎアットホ━ムなのがいいなと改めて♪
次回ゎ会えるといいなぁ、
今月末シャテンさんで初撮影会です☆
今からいろいろ考え中(・ω・)

★鈴木★さん
ひとみこそほんとにあいがとうございましたんっ(^ε^)甘いバ━ガ━からバッチまで嬉しい♪あのアイドルさんのブログ早速みてみよっ☆
鈴木さんて東京の方ですか?
喋りがめちゃのってたから気になってたんですよね☆
味噌カツ話用意しときます←笑

Posted by ★ひとみ★ at 2007年03月04日 23:19
今日はお疲れさんですm(_ _)m
俺も今朝10時から代々木にいました(笑)
公園に行けなかった無念(泣)
夕方に原宿→秋葉原に行ってました(A^_^;渋谷には行けず(つд`)
けど秋葉原燃えた(笑)
俺の勘違いだと思うけど夕方5時ぐらいに原宿駅にいたりしてないよね???
Posted by ホリ at 2007年03月04日 23:53
今回も参加できず・・・申し訳ないです↓↓
正直シャテンの方もちょっと厳しい状況です。

撮影会は楽しく無事終了したみたいなのでよかったね☆
お疲れ様でした。
Posted by ケンジ at 2007年03月05日 00:53
小田さんが喜んでくれてこちらこそめちゃうれしいですよー!!
自分はずっとこっちに住んでます 関東人ぽくなかったりしました?
なんか調子に乗ってわやわや話してたからなぁ…うるさくてすいません笑

味噌カツの話も、あと、あんかけスパとかひつまぶしの話も期待してます☆
あと、シャテン、予約メールしておきました笑 楽しみにしてますね!
Posted by 鈴木 at 2007年03月05日 17:22
僕も春が好き!!(`・ω・´)
春生まれだし、神田川の桜(*´д`*)ポワーン
Posted by 崇 at 2007年03月06日 00:42
24日かぁ。サイン会のある3部に行きたいけど15時に予定が(T_T)なので1部に行くね。
Posted by Xelvis at 2007年03月06日 02:47
2日ほど前、郵便受けにサプライズな物がっ!!!
ありがとうございます♪
もっと早くココに書き込もうと思ってたのですが・・・。
最近すごく忙しそうだし、いつでもよかったのに。
次回会える時にまた返事書いて持って行かなきゃね。
あらためてホントにありがとう、うれしかったっす☆
Posted by ケンジ at 2007年03月10日 22:20
ありゃ?今日は更新ないな。何事も無きゃいいけど・・・。
ブログの方に返事があって、パッと見ミスったのかと思って昨日ビックリしたよ。
1部といっても13時だから昼食たべて気合充分なんじゃない?(*^_^*)
あ、並木橋スタジオってハチ公の逆だからね(そのあと右に10分位歩く)
Posted by Xelvis at 2007年03月12日 01:36

★ケンジ★さん
わぁい♪
喜んでもらえてよかったですゆ(・ω・)
んでもお手紙もらった時、ケンジさんの○2倍ゎ必ずひとみゎ嬉しかたでぷ!!
ビックリみたいな(・・)
お返事待ってますねい♪

★Xelvis★さん
ご心配おかけしましたん(・д.)
あの日ゎ何事もなく、ただ更新が遅くなってしまて…
たまにゎひとみくすにもお返事書いてみようとサプライズです←(Θ_Θ)
撮影会渋谷でしたもんね♪
きっと道に迷わず歩きますす☆
Posted by ★ひとみ★ at 2007年03月15日 22:34
ちょっとばかしお久です!
ひとみくすの方に返事があったのさっき気づきました(笑)
シャテン行くよ!!
見納めにw
ハチ公の反対は行ったことないからたどり着けるか不安ですが<(; ^ ー^)
Posted by ホリ at 2007年03月17日 00:11
うーん、次で大友さんとは最後なのかぁ、寂しいな。
ビデオ日記20(山梨)みたよ。
新橋を熱く語ってたけど「ステキなオヤジ」のステキって、ちょっと意味が違うんだね(^o^)
まぁ、どんな意味でも自分には該当しないんだけどね(^_^;)
Posted by Xelvis at 2007年03月18日 06:49

ホリさん、Xelvisさん
お返事遅くなってしまて
ごめんなさいです(・д.)
お気に入り登録から抜けていましたん。

◆ホリ◆さん
明日の撮影会遊びきていただけるんですかっ?☆
今日で明日なのですんごいびっくりしてまっす!!
けどわざわざ嬉しすぎます、
お会いするの楽しみに、
お待ちしてますねん(^ε^)
道に迷わないように気をつけてくだたいね(・・)

◆Xelvis◆さん
実ゎXelvisさん達が大友さんとお喋り出来るのゎ明日で最後です(・д.)
ほんと寂しいですね、←はう
ビデオ日記で語ってしまいましたが
最近ゎ現実をみているつもり
なのでこだわりも減った気がします☆
にぃ(`・ω・´)

そいでゎ今日ゎおやしゅみなさい♪
Posted by ★ひとみ★ at 2007年03月24日 00:10
四月二十日生まれ!二つ年上だけど誕生日一緒の『ケン』ていぃます!めっちゃファンです(^^)
よろしくお願いしま〜す
Posted by ケン at 2007年03月24日 00:49

★ケン★さん
初めましてっ、☆
めっちゃなんてあいがとうございます(・ω・)←照
ひとみ誕生日が一緒の人と
初めて会いましたんっ。←驚
わぁい、なんかすごい♪*。
Posted by ★ひとみ★ at 2007年03月24日 09:06
今日はありがとございましたm(_ _)m
終始緊張しっぱなしで全然喋れんかったです(A^〜^;
握手もできんかった…||||○| ̄|_|||
けどメチャメチャ楽しかったよ♪♪♪
ホントにホントにありがとぅございました!!!
またいつか会いましょ☆☆
Posted by ホリ at 2007年03月24日 17:11
ん、こっちで!って自分いたっけ…?w
今日はホントにお疲れ様でした!
3部と4部の途中まででしたが
本当に楽しかったです!
小田さんやっぱりめーっちゃ可愛い!
スタッフさんがテンソン上がりまくりで
めっちゃ笑いましたw
でも、おかげで楽しかったー!

また、お会いできるのを楽しみにしてまっす!
次はDVD持ってきますね!
Posted by 鈴木 at 2007年03月24日 21:44
あ!万が一携帯入らなかったらごめんなさい…
デザインが可愛いから、許してください!w
Posted by 鈴木 at 2007年03月25日 00:09

夜分遅くにすいませんです(・д.)
ただ今日言っときたくて!!

★ホリ★さん
ひとみこそあいがとござましたっ☆
撮影会楽しんで
いただけましたか?(・ω・)
ほんとそいだけがひとみの役目
でもあったのでよかった…
次回ゎ留学のお話聞かしてくだたい☆

★鈴木★さん
鈴木さん←と西田さん意外と
コンビにみえて会話が楽しかた
ひとちんです☆よく笑ったや♪
DVDすんごい気になります(・ω・)
楽しみに待ってますねん♪

シャテンさん撮影会に足を運んでくりた方また会えるの楽しみにしてますね?
Posted by ★ひとみ★ at 2007年03月25日 00:28
おんなじ誕生日ってのはめずらし☆ですょ!てか小田さんが初めてですし!ちなみにサッカー部なんでフットサルのことはけっこうわかるかもです!
Posted by ケン at 2007年03月25日 00:35
お疲れさま。20分前についてOKと思ったら、バイク置く場所に手間取っちゃったよ。
自分の時じゃないけど、大人な表情をする回数が増えたね。ほほぅっと見てたよ。
Posted by Xelvis at 2007年03月25日 05:25
いやもうホント良かったですよO(><;)(;><)O
思ったより小顔&めっちゃ可愛ゆしΣ( ̄□ ̄)!っていう第一印象♪♪
次は緊張しすぎないよう頑張ります!(笑)
留学土産も持ってきますね☆
どこに行くかはその時までのお楽しみということでヾ(^▽^)ノ
Posted by ホリ at 2007年03月25日 23:16
PASMO買ったんだ。ってかSuica持ってたんだ。言ってくくればカワイイSuicaあげたのに。
みんくるは都庁でグッズ売ってるよ。中でもハンドタオルがなかなかいいよ。
Posted by Xelvis at 2007年03月26日 03:14
おはつです。
ひとちんのファンなので、やさしさのスマイル
さがいいですね!!
DVDや撮影会などがんばって下さい!!
僕の好きなひとちんは、赤色のジャケット着てる姿が好きです。(フレッシュの撮影会のサイトにあるギャラリーを見たキッカケです)

ひとちんは、カラオケやコミックが好きですか?
僕のカラオケは、アニメに特撮ドラマ中心なんですよ!!
おすすめコミックは、「地獄少女」です!!
いま、テレビアニメもやってますが、残念ながらもう終わっちゃいました。
主役の人物は、閻魔あいですね!?

DVDもじゃんじゃんリリースして下さい!!
Posted by 鎌田拓也 at 2007年04月05日 00:01
最近こっちのサイト・・・死んでる・・・(笑)

もしやひとみくす☆とGirlz HIGH!だけ稼動中??

貧乏学生には辛いです(ノヘ;)

Girlz HIGH!に払う余裕なんて・・・(Ω_Ω)

ひとちん頑張ってくださいo(TヘTo)
Posted by ホリ at 2007年04月06日 00:21

皆さんっ、(ホリさん)遊びにくるの遅くなっちゃってごめんなさい…
両立両立☆

★ケン★さん
もうすぐお互い誕生日ですねっ☆
ひとみ誕生日ゎ東京で過ごすかもしれませんっ、なんせ19日と21日にお仕事で間に愛知に帰るとしても何とゆうか、な状態で(・ω・)
ケンさんゎ2○日、どんな誕生日を過ごす予定ですかあっ?

★Xelvis★さん
大人な表情ですかっ?
実ゎ挑戦のひとつでやってみたのですが、元気っこ中心の中にもちょいちょい大人ぶった自分もみせていきたいなと思ってますっ☆←
かわゆしなSuicaなんてあるんですねっ(Θ_Θ)種類があったなんて初めて知りましたゆ。
みんくるたんゎ大友さんがすちなんですよねいっ♪
ハンドタオル持ち歩きOK☆使ってみたい(σ・∀・)σ←子供

★ホリ★さん
お返事コツコツ返していきますねいっ!!またこのコメント欄も1○○越えして
マネ━ジャ━さんにオフショット更新してもらわなきゃ☆
留学お土産っ(・・)驚
でれ楽しみにしときますすっ☆
ひとみのトモダチであり先輩も
来年留学するんですよっ、別れゎ寂しいけど再会した時ゎ何倍も嬉しいものですよねっ(・ω・)

★拓也★さん
拓也さん初めましてっ(^ε^)
優しさのスマイル、だなんておほめの言葉あいがとうござますっ!!
フレッシュさん最近ですね。
撮影会ゎ居心地よくって、普段の撮影とゎ違った雰囲気でもあるのですちなんですよん♪また機会があったら遊びにきてくださいね(σ・∀・)σ
ひとみよくカラオケ行きますよん、アニメもたま━に☆ただ、特撮ドラマてのが気になるとこです←?
コミックで最近読んだのゎデスノ━ト☆ハマればハマる方なのですが環境的にコミックが無いので(・д.)
読んでみたいな!!
Posted by ★ひとみ★ at 2007年04月06日 15:12
またまたきました!!
ひとちんのおすすめのカラオケはどんなん歌いますか?

僕がよく歌う曲は、
「UFO戦士ダイアポロン」(OP曲戦えダイアポロン)
「まんが水戸黄門」(OP曲ザ・チャンバラ)
「京四郎と永遠(とわ)の空」(OP曲クロス・ハート)
「恋する天使アンジェリーク・かがやきの明日」(OP曲慟哭の雨)
「魔法騎士(マジックナイト)レイアース」(OP曲ゆずれない願い)
「美少女戦士セーラームーン」(OP曲ムーンライト伝説)
「乙女はお姉さま(ボク)に恋してる」(OP曲LOVE POWER)
特撮系は、仮面ライダーとかウルトラマンそれにスーパー戦隊シリーズなどたくさんありますけど〜

僕はもう、テレビやCD聴きながらちゃんと覚えて歌いまくります!!
Posted by 鎌田拓也 at 2007年04月07日 02:39
そろそろ表示がつらい件数になって来たかな?
耳かきってハチミツすくいみたいのとか珍しいのがあるよね。
それ持って「これ見て見て」って耳かきの話題を少ししてから「取らせて♪」って言えば
機会できるんじゃない? 最初は座ったままで、行けそうだったら「見えづらいから」って、ひざ枕すれば?
・・・って何書いてんだ(^_^;)
Posted by Xelvis at 2007年04月08日 01:12
わがまま言っちゃってすみませんでしたm(;∇;)m
けど久々の更新がうれしかったり<(; ^ ー^)

ホント寂しいもんですよ。
最近友達から「元気でな」とか「頑張れよ」的なことを言われてプレゼントとゆぅかせん別をくれる人もいて・・・涙腺がゆるい今日この頃です(笑)
Posted by ホリ at 2007年04月08日 14:38
早よう、みんなからのブログのスレッドちゃんと待ってます!!
ひとちんさんも、多忙なスケジュールで無理なんかしないようにね!!
Posted by 鎌田拓也 at 2007年04月09日 02:10

みなさんこんちゃっ(・ω・)

★拓也★さん
ひとみ最近リクエストされるのゎ絢香さんの三日月、山口百恵さんのひと夏の経験(・・)
よくゎ歌いませんがテンソンあがったらタッチ、ハッチポッチ、モー娘。うたいます(ω)←ぷ
拓也さん完璧派ですかあ☆すごいす、
ひとみゎ挑戦する事も多々あるよん。

★Xelvis★さん
まだまだ大丈夫ですよんっ♪
あ━━!!珍しいもので耳かきまでもってくのアリですねっ☆
いつかそのパタ━ンでやってみたいな(^ε^)うしし

★ホリ★さん
いやぁ、ホリさん泣かないで(:ω:)
ホリさんの周りの方ゎ優しい方ばかしですねいっ♪
でも留学先での楽しいけとを妄想してっ!!←?
Posted by ★ひとみ★ at 2007年04月09日 11:57
こんばんは、ひとちんは絢香さんや百恵ちゃんみたいな曲が好きなんですね!?
それと今日は、CS放送(キッズステーション)でアニメ「地獄少女二篭(ふたこもり)」がようやく最終回だったので、見ました。
最後には閻魔あいが死ぬのがおもろかった!!
(なぜ男の子が悪魔の子だなんて・・・・閻魔あいとどうゆう関係で結束してるのかな??)
Posted by 鎌田拓也 at 2007年04月11日 01:33
あらら、渦巻きグミはダメだったかい(>_<)こりゃ申し訳ないm(__)m
今度は無難なものにしておくよ。大友さんと工藤さんにも代わりに謝っておいてね。
B組のレースクイーンって、三輪車かいっ(^o^)ノ☆/;^-^)ノ
Posted by Xelvis at 2007年04月11日 02:12

★拓也★さん
みてたアニメが最終回でしたかあ(・・)
寂しいですねっ。
ひとみゎ話しの内容を知らないですが、相当面白かったのかしらん?

★Xelvis★さん
ほんと申し訳ありません(・д.)
Xelvisさんが謝る事なんてないんだけどね、ほら☆
なんかね、ファンの方とゎ素直にとゆうかリアルとゆうか素で接してきたくて(・ω・)
おばけグミとヘビちゃんのグミゎおいしくいただきましたんっ♪
いつもすみません、ありがとうございます(・・)

Posted by ★ひとみ★ at 2007年04月11日 23:39
いやいや、やっぱミスチョイスだからねぇ・・・。
ところで自分の何処がきらいなんだい? 充分ワガママ言ってるよ(^_^;)
まぁ、でも、1番の薬は恋でしょ? 肌ツヤ変わるって言うしね。
でも、自分嫌いについては、人の事言ってられないけどね(>_<)
Posted by Xelvis at 2007年04月12日 03:27
ひさしぶりです!!
最新DVD楽しみですね!?
ひとちんの水着姿が見たいです!!
Posted by 鎌田拓也 at 2007年04月15日 18:30

★Xelvis★さん
自分の嫌いなとこゎ、輪郭とかスタイル、などなど(・・)
改善できるとこばっかですけどね(:ω:)←え

★拓也★さん
写真集と同時発売なのでドキドキしてまっす(Θ_Θ)
写真集が決まるなんて有り難くて、
それに限界に挑戦したで、彩文館さんから出るふたつの作品ゎ
今までとゎ違った小田ひとみがみれると思います。
Posted by ★ひとみ★ at 2007年04月15日 21:10
そうなんだ。じゃあエサを与えられないように(^o^)グミはエサに入るのかな?
地震、ひとちんの方はそんなに揺れなかったみたいだね。
通信は2台でやったの? それとも無線LANの設定したのかな?
Posted by Xelvis at 2007年04月16日 08:30
誕生日おめでとう\(^o^)/
18歳は自立ってイメージだから、17歳は子供でいられる最後の歳かな?
仕事も順調で、いろいろ新展開の歳になりそうだね(^_^)v
Posted by Xelvis at 2007年04月20日 01:56
♪誕生日おめでとうございます♪
今日もお仕事かな!?ご苦労様です。
体調崩さないように気をつけてがんばってね☆
Posted by ケンジ at 2007年04月20日 15:59
iiiiiiiiiiiiiiiii

(・∀・)っ[グミ]
Posted by 崇 at 2007年04月20日 17:00

★Xelvis★さん
グミゎ源なのでセ━フどころかむしろ与えたってくだたい←え
通信する約束したからねメモれなくて更新したの、勘違いさしてしまてたらごめんなたいね。
それとおめでと書き込みあいがとです(^ε^)17歳ゎ色んな意味で成長しつつ、魅力ひきだしたってくだたい。←

★ケンジ★さん
あいがとです♪
かんなりお久しぶりですが、戻ってきてくれて嬉しいな♪
ケンジさんも毎日笑って楽しく過ごしてくだたいね?

★崇★さん
グミいただきましたん!!
うまうまゆ♪次ゎオレンジジュ━スを。
あいがとございます(σ・∀・)σ
Posted by ★ひとみ★ at 2007年04月21日 00:00
更なる魅力を引き出すのかぁ・・・何が出来るかなぁ?
稽古の成果をビデオ日記にアップして、それをダメ出しするかい?
なんてね(*^_^*)教えてくれてる先生に失礼だね。
DSはWi-Fi設定したならスゴイじゃんって思っただけだよ(^o^)
どうぶつの森は、ともだちコードを教え合うのが前提って知った時点でムリって思った(T_T)
Posted by Xelvis at 2007年04月22日 06:30
お久しぶりです!てか久しぶりでごめんなさい。
すっごい今更ですけど誕生日おめでとうです☆
留学先楽しいですよ!ただ・・ひとみくすもPhoto roomも見れないんですけどね。
なんで書き込みできてるかは秘密(笑)そして今度はいつ書き込みできるかもわからないです・・(泣)これからも元気にがんばってください!!遠くから応援してますっ!!!
Posted by ホリ at 2007年05月04日 00:22
始めまして、ミューミューと申します。

HPを拝見いたしました。

画像の件でご相談をしたい事がございます。




ご連絡をお願いたします。
Posted by ミューミュー at 2009年03月26日 10:55

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/bbxr3ug/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月06日 21:33

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/sxy7g-4/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月19日 03:00

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/jd3uvts/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 05:41

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/ay1xwx2/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 08:18

むははwwwはじめて見た女のま●こにテンション上がっちったwww
ぷ〜にぷにしまくって栗をペ〜ロペロしてたらすぐにピュピュッってシオ吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド − テ − ち●ぽでもすーぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/l0nqn1g/
Posted by うひょひょひょっ!! at 2009年09月08日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

