2007年05月02日

撮影オフショットin沖縄

エアーコントロールさんより07年9月発売予定の
小田ひとみ4thDVDロケのオフショット☆
「沖縄行ってみたいなぁ揺れるハート」と呟いていた
小田ひとみの念願かなったワクワクの沖縄ロケ!!!
リリースをお楽しみにグッド(上向き矢印)


@Rs[.jpg 沖縄A.jpg

沖縄B.jpg 沖縄D.jpg

: 沖縄G.jpg

沖縄J.jpg
posted by スタッフ at 15:35| Comment(135) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもはじめまして^ ^
さっきやっていた「怒りオヤジ3」を
見てファンになりましたw
仕事頑張ってください!!!
Posted by Mr.K at 2007年05月11日 01:26
はじめまして!
昨日、怒りオヤジみました。
メチャクチャよかったです。

絶対に頑張って欲しいです!
まだ若いんだし新しいグラビアアイドルとして色んな事にチャレンジして欲しいです。

あの番組で名人が(所詮写真だろ)とか言ってましたけど、
あれにはムカッてきました。
写真を生業をしてる物として!

写真は一瞬を切り取るのにどれだけ皆頑張っている事か。

ひとみチャンだったら絶対にうまくいきます!

名人みたいなオジサンは自分の意見とかを(そうですよね、みたいに)
すなおに聞く子が好きだからね〜。
ちなみに自分もオジサンですけど(笑い)

とにかく君の人生は始まったばかりです30歳位まではグラビアで行けるはずです、(世の中悪い大人が多いから気を付けてくださいネ)

応援してます!
Posted by アバクロ at 2007年05月11日 15:06
元気で良いと思いますょ! ('ー'*)/
でも、いい経験になりましたね。そういう事言ってもらえるってことは、
素質があるからです。目指せ!気になるアイドルNo.1☆
Posted by tamta at 2007年05月12日 00:22
俺も昨日見た
俺とタメなのにすごい夢を持ってるなぁと思った
俺なんか適当に毎日過ごしてて、フラフラしてて、目標もなにも持ってなくてダラダラ生きてるし

そんな俺と比べたらすごいしっかりしていると思う

若いからといって妙なレッテルを張る奴らに負けないでください

1990年生まれどうしとして応援してます
Posted by Pizza man at 2007年05月12日 00:40
怒り親父見ました!
同い年なのに夢に向かって走ってるなんて凄いなぁって思いました。
これからも夢に向かって頑張って下さい!!
Posted by マギヌン at 2007年05月12日 00:44
あ、でも若いのが売りだから
そういうレッテル張られた方がいいのかなぁ?

まーでも応援してます
Posted by Pizza man at 2007年05月12日 00:49
はじめまして。
怒りオヤジ見てはじめて知りました。
それで、すごいかわいいなと思って思わず
検索しちゃいました。
なんか、理不尽とも思えることも言われてたけど、
元気なのは良いことだと思います。
グラビアもいいと思います!!

これからもブログ見させてもらいます!
Posted by Brooke at 2007年05月12日 01:00
こんばんは☆
はぢめまして。
怒りオヤジ見ましたよ!
自分もひとみチャくらいの年齢だからかわからにけど、凄くひとみチャの言ってる事わかるんだぁ。。。
今回の放送でかなりファンも増えたと思うし、もっと自信持って☆
みんなひとみチャの味方だぜww
無理しない程度に頑張れ〜♪♪
Posted by ☆コロちゃ☆ at 2007年05月12日 02:16
僕もTV見て感動したクチです!
今日の2部に一名空きがあったので、たった今申し込みました。  無事に予約確定メールが届いたら行きま〜す! 「ヲヤジ大好き」と言うことで安心致しました(笑)。「富士山」と「ブーン」・・・撮影会でもオッケーかしら? ひそかに期待しています(^^ゞ。

あ、それからご病気の為残念ながら欠席された12/2のライブインマジック。 あれ、当日僕も行ってたんです。 実は今日も二部終了後に行くのですが。

仕切り直しということでそちらのほうにも是非出演してくださ〜い!
Posted by 早坂 弾 at 2007年05月12日 03:22
お仕事お疲れさんすうりかしゃかい
怒りオヤジの次週放送予定の映像見て好きになったよ。当日録画して見ようと思ったらビテオ壊れてとれてなかったの。
まわりの友達に小田ひとみイチ押ししてるんで有名になって俺の目が間違ってないことを証明してくだせい
Posted by ニャンチュウ at 2007年05月12日 10:02
「怒りオヤジ3」の番組を拝見させていただきました・・・率直な感想は・・・名人の斉藤さんが話されていましたが・・・自分を大事にしながら・・・でも・・・『小田ひとみ』さんの内面の魅力を少し秘密な部分を残して・・・おいた方が・・・モット素敵な魅力が多くのファンの獲得になるんじゃないかな・・・!?・・・でも・・・『小田ひとみ』さんのパワフルな印象も是非残しておいて欲しいですが・・・『小田ひとみ』さんは・・・『占い』に興味がありますか!?・・・近々・・・私のブログ第二弾を・・・シーサーブログに開設しますので・・・遊びに来て下さいね・・・( ..)φメモメモ・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?・・・又、遊びに来ますね!・・・小田ひとみ『ひとみぽっち』発売記念イベント・・・ 開催日:6月10日(日)開場:11:45〜 開演:12:00〜・・・◆開催場所:ソフト館8Fイベントスペース・・・時間がありましたら・・・伺いますね・・・φ(..)メモメモ
Posted by 海燕香蛍 at 2007年05月12日 10:49

★Mr.Kさん★アバクロさん
★tamtaさん★pizza manさん
★マギヌンさん★Brookeさん
★コロちゃさん★弾さん
★ニャンチュウさん
みなさん初めまして、(´ω`)
早速遊びにきてくれてあいがとうございます!!
今日ゎ撮影会なので、撮影会がおわたらお返事しまっす♪
Posted by ★ひとみ★ at 2007年05月12日 11:34
怒り親父3見ました!
なんか色々言われてたけど小田ひとみすごい元気でかわいい子だと思いました☆
これからもマネージャーさんとwがんばってください♪
Posted by プロペラ at 2007年05月12日 13:32
ひとみちゃぁぁぁん(*^^*)怒りォャジみたんだけどめっちゃかわぃかったょぉ♪♪ひとみちゃんがプラィドもってゃってんだからミサはひとみちゃんが何やっても大賛成(^ω^)ブログも怒りオヤジおわったぁとにみたょん〜♪ぁれから何回も見てるけどひとみちゃんかゎゆす!ひとみちゃん天使だにゃ!ブログにひとみちゃんの顔沢山ぁるのが嬉しい♪♪♪忙しいとはおもぅけど沢山更新ちてねん(*^^*)
またコメントかくねん☆
ぁとね♪ひとみたん♪ひとみちゃんの顔をばっちりだして手でハートしてる写メをブログにアップしてくれたらめっちゃ嬉しいなりぃ♪♪♪
お仕事がんばってね(*^_^*)
Posted by ★☆みさ☆★ at 2007年05月12日 14:02
怒りオヤジみました!
一発で一目惚れしたす。それでブログ発見!!
やったでござる。
応援するジェッ!
Posted by トム at 2007年05月12日 21:05
お初です!
ちょいと気になったので、おばちゃん(いとうあこ)の所から○気して来てみました。(笑)

もしかしたら、27日の撮影会に行くかもしれませんので、その時はよろしくです。
(参加人数により決めます)

陰ながら?応援してますよ。(爆)
Posted by kaoru at 2007年05月12日 21:16
怒りオヤジみました!
一発で一目惚れしたす。それでブログ発見!!
やったでござる。
応援するジェッ!
Posted by トム at 2007年05月12日 21:20
同中の1つ上です!!(^0^)小田さんの頑張りに感動しましたぁ↑↑
Posted by R卒 at 2007年05月12日 22:38
はじめまして!怒りオヤジ見ました。すっごい熱意があっていいなと思いました(´∵`)
ちなみに僕も愛知県民ですよ!年齢は一個上の高3('_')
斉藤さんは結構厳しいこと言ってたけど、僕としては富士山ポーズとかすごいいいと思いましたよ!!あと最後のほうで押してばっかりだからこれからは引いてくみたいなことになってましたが僕は怒りオヤジの時みたいな元気で前向きな感じのままのがいいと思いましたよ!
では、応援してるんで頑張ってください!!\(゜□゜)/
またきま〜す(・∀・)
Posted by バンディエラ at 2007年05月12日 22:59
お疲れさま。
工藤さんにストラップ分けてもらおうと思ったけど会えなかった(T_T)
(毎回マネージャー撮るの、密かに楽しみにしてたんだけどねぇ・・・)
3人で仲良く使ってね。ハンドタオルは売り切れだったよ。
Posted by Xelvis at 2007年05月13日 05:55

みなさんおはゆ(・ω・)
★Mr.Kさん★
お仕事はりきってきますよん!!早速コメントしていただいて、実感←驚
★アバクロさん★
怒りオヤジ3では、ほんとに名人にとことん言われましたね(・・)収録ちうも芸能界で生き残るとゆうかご活躍されてるだけ重みのある沢山の言葉をいただきましたん。相変わらずポジティブな性格で凹んだりせずに、こうやって言ってもらえた事も大切にしまっす!!
いつか期待におこたえしたいです♪
★tamtaさん★
プライベ━トでゎおとなしめな印象もたれがちだったけどトモダチにもあの元気から真剣さ伝わったとか言われましたんゆ(・ω・)←笑
tamtaさんの気になるアイドルTop1○目指しますぜい☆
★pizza manさん★
年齢層広しす(・・)なんか始めちゃあた以上、今の限界近くまでグラビアでやったのでどうにかってゆプライドぢゃないけどあって、
んでも家ぢゃブタとか言われとるくあい動かないみたいだで←ぐっ
★マギヌンさん★
夢に向かって最終目標に近づけるようこれからもやってきます、(..)
マギヌンさんも同い年なんだっ☆
よろしくでっす。
★brookeさん★
初めましてっ、あいがとござます♪
斉藤さんに言っていただいた事全て忘れられませんねぇ!!
唯一のライバルゎマネジャさんだと考えていんですかね?(゜゜)
ゆっくり自分なりに個性のばしてこ。
ブログもはりきらんとねい☆
★コロちゃさん★
いっつも一生懸命さゎ伝わっても、内容がよく分かんないとか言われるんですけど、コロちゃに伝わって嬉しいす(^ε^)味方だなんて、気持ちゎもう無理もアリな勢いでっす!!
コロちゃあいがとうですす♪
★早坂さん★
早坂さんとこんな早くお会いできるとゎ…(σ・∀・)σ
時間て動いてるんだねっ←え
生富士山とブ━ンを武器のひとつとしてやってける程のポ━ズとしてゎまだまだなのでもっと貫禄あるようなんに進化しなきゃ!!
ライブインマジック…虫垂炎。
懐かしいす、また機会があったらよろしくです(。・ε・。)
★ニャンチュウさん★
数理科社会←個人的にウケた←爆
おっ、予告とゎ富士山ポ━ズですね?
イチ押し…ほんとニャンチュウさんの言葉にウソがないよう少しでも早く頑張てきます!!やるまんです、
やるときゃやるまんです。
Posted by ★ひとみ★ at 2007年05月13日 06:51
★海燕香蛍さん★
まずお名前難いす(・д.)
何て読むのかにゃ?
あいがとござます、アドバイスいただいて☆これから活動してくうえで参考にさせていただいて隠すとこ隠してきます(゚゚)占い…少なくとも神様ゎいると信じてますが、興味深いす♪ぜひ。
★プロペラさん★
マネジャさんと色々悩みながらも周りも自分も楽しみながら仕事できれば最高でっす!!最近のプラス思考を適度に生かしてきます(・・)
★みさちゃん★
みさちゃん、あいがとござます♪
個性を見届けてくれるなんて、
ひとみ=天使?わぁ━━。←照
おっ!!初お願いされちゃあた☆
実ゎこうゆうのも密かに待ってたり…
近々アップするんでい、お任せくだたい(。・ε・。)またきてね。
Posted by ★ひとみ★ at 2007年05月13日 06:59
いつも明るくて、元気でいてほしいので、
体調管理には気をつけてくださいね^ ^
Posted by Mr.K at 2007年05月13日 12:06
お疲れさんすうりかしゃかい流行らしてください笑
あと、おやすみんみんぜみ(´・ω・`)これ、ひとみチャンが言ったら可愛い(o´―`o)
Posted by ニャンチュウ at 2007年05月13日 21:07
初めまして。自分最近写真始めたばかりなんだけど、撮影会に興味をもち撮影会を検索していたら、ひとみちゃん発見!!(@_@)ブログを見ていてテレビにでるの知りました。きっかけはこんな感じです。テレビ見ました。ひとみちゃんの良いところを伸ばし成長すれば大丈夫だよ。まだ若いんだもん。そんなこんなで27日の撮影会予約しました。初心者なのででよろしくお願いします。会える日を楽しみにしています。
返事いただけたら嬉しいです。よろしく!
Posted by おさまさ at 2007年05月13日 21:38
初めまして!怒りオヤジを見て大ファンになりました!そして自分もブログを探してやってきました!自分は運動大好きの高3です!体が柔らかく富士山ポーズとてもよかったです!出来れば返事ください!いろいろとよろしくお願いします。
Posted by はやとん at 2007年05月13日 22:14
初めまして( ^_^)/この間の怒りオヤジ見てから一目惚れしちゃいましたぁ(*^^*)同じ平成生まれなのにグラビアの仕事をしてるのが凄いです(>_<)
俺は小田さんの事を応援してるから仕事頑張ってください(^o^)/体には充分気を付けてくださいね〜
Posted by かずま at 2007年05月13日 22:59
えっ返事くれるんですね!感動!!笑 同い年って言ってもひとみさんと比べたらまだまだ自分はガキですけどね(+△+ ;)これから毎日ブログ見るんでよろしくです!
Posted by マギヌン at 2007年05月14日 00:59
はじめまして!
オイラも怒りオヤジを見て、ひとみちゃんのファンになりました!
名人には色々と言われていたけど、ひとみちゃんってすごく元気があってパワーがあるなって思いました。
オイラも負けていられね〜p(^-^)q
もっとひとみちゃんのことを知りたいので、写真集とかDVDを買ってみようかな^^;
では、カラダに気をつけてお仕事がんばってください(=^▽^=)
Posted by シゲピー at 2007年05月14日 01:14
こんばんは。
ブログの更新が多いので読むのがたのしいです!
朝は起きるのが早いようですね(^-^)q
明日もお仕事がんばってください!!!
Posted by トム at 2007年05月14日 03:49
わぁぁぁぃっ(*^^*)本当にひとみたんから返信きたにゃり☆彼氏と同じくらぃリァルにうれしかったん(^^)/前向きで天使なひとみちゃんだいすきっ!!今日のブログの写メも本当にかゎぃかったなぁっっ(^ω^)本当に天使♪ハート写メまってるねっ♪忙しいのにヮザヮザありがとう♪むりしなぃでね(;;)かぇせなぃ時はいぃからねっ!本当に嬉しいなっ(^ω`)ひとみちゃんはパパ似?ママ似?バランスの良い顔立ちでちょぉかゎゆい!!かゎゆすぎる!
Posted by ★☆みさ☆★ at 2007年05月14日 05:18
はじめまして,こんにちは。じょんです。
怒り〜みましたよ。
自分はグラビアとか見ないほうだけど,放送を見て応援したくなりました。
これからも前向きに頑張って下さい。
ではまた。
Posted by じょん at 2007年05月14日 06:33
初めまして。
怒りオヤジでどこかでみたことあると思ったら小惑星のときの方だったのですね。
テレビに出てるひとみさんはとても色白でかわいかったです!
まだ17歳(ビックリ!若い!)ということですし、とてもかわいらしさがあるので露出を高めにして女の体で売るのではなくて
、小田さんの可愛らしさをアピールして売っていくのもいいと思いまス。
これからの成長が楽しみです、期待してます。
応援してますので頑張ってくださいね^^
Posted by akira at 2007年05月14日 14:16

★トムさん★
ひとみもやったでござる☆ブログ発見してくれてあいがとですすっ(・ω・)
ルンルンでっす♪
★kaoruさん★
ま━ぢ━でっ!!ですか?
よう口にできませんが…かげながらでも嬉しいですねい☆
27日、お会いできた時ゎよろしくでっす(。・ε・。)
★R卒さん★
感動だなんて…
誰か分かんないけど先輩あいがとでっす!!
★バンディエラさん★
お!!愛知県←勝手に親近感わいてますす☆
バンディエラさんの意見あいがとですよん♪富士山ポ━ズ色々な場でみんなに知ってもらえたらいいな。
すんごい沢山の意見をいただけて幸せだなぁ、
★Xelvisさん★
Xelvisさん撮影会でゎあいがとございましたん(^ε^)
それと!!みんくるたんストラップどっかわゆし♪大友さんと工藤さんとひとみで大切にしますねい☆
直接受け取る事が出来なくて残念だったけど、次回ゎマネジャさんもいると思うのでぜひ♪
★Mr.Kさん★
ほんと体調管理にゎ気をつけんと…
最近少し乾燥気味ですよねい、Mr.Kさんも毎日元気でいてくだたい☆
★ニャンチュウさん★
おやすみんみんぜみ←まずゎ明日からお家で使ってみて反応みてみようかしらん?ニャンチュウたんからネタおかりしますぜい♪
★おさまささん★
おさまささん初めまして(σ・∀・)σ
ほほう、偶然ですっ。
ひとみゎ写真を撮れる方って好きなの!!こだわりを持ってるとゆうか、天気も読めるし素敵にみえるぢゃんね♪
撮影会楽しんでいただけたら最高ですすっ☆
★はやとんさん★
はやとんさん1こ上でスポ━ツマンな男の子なのね(^ε^)
なんとなくブ━ンより富士山のが好評だったり?
もうちょい高い山目指して腰の柔軟がんばろと!!ちなみに運動って何やってるんですかっ?
★かずまさん★
一目惚れ←この言葉に弱い事知ってるんですかっ?←
ひとみゎこうやって同じ平成うまれなのにかずまくんがきてくれた事のが自分の中ですんごいよん☆


ひとみを応援してくださってる方をひとみも応援してるからね☆
みんなで毎日楽しんでこうね(・ω・)
Posted by ★ひとみ★ at 2007年05月14日 23:28
怒り親父見ましたよっ。ファンになりましたっ!!すごい明るいなぁって思いました。同い年なのになんか全然違う感じですごいなぁっても思いましたっ!!お仕事頑張って下さいねo(^-^)o 応援してます。
Posted by 元希 at 2007年05月14日 23:55
こんばんは(。・_・。)ノはじめまして☆えっと…可愛いよね(ノ゚O゚)ノてか、可愛いいです♪妹さんの長靴もってる写メ見ておもわず一目惚れ(;´・`)ひとちんの可愛さに参りましたm(__)m
あの写メはやびゃぁッス( ̄▽ ̄;)好きな人にそっくり過ぎてまたまた焦った(´〜`;)笑
これから応援させてもらいますんで頑張って下さい☆
Posted by Nori at 2007年05月14日 23:56
俺は無駄に元気ですよwww

笑いは世界を救う!!!
Posted by Mr.K at 2007年05月15日 00:46
おぉ━━返事が来てる(>_<)めちゃ感動もんです(^_^)v

ひとみさんが一目惚れって言葉に弱いって初めて知りました(*^o^*)マジでひとみさんってかわいいよね(^-^)
俺は元年生まれだよ(^_^)v

25日に発売するDVD買うよ(^o^)/


Posted by かずま at 2007年05月15日 00:53
お返事ありがとm(__)m
すごく嬉しいです(^o^)v
基本スポーツは全般大好きです!部活動では格闘技をやっています!周りの人には身長が小さいので中学生にみられていることが多くよく幼いって言われます(ToT)
ひとみサンはスポーツ好きですか?返事待ってます!長文失礼シマス!
Posted by はやとん at 2007年05月15日 11:59
怒り親父をみてファンになりました☆若いのにしっかりしてるね!斎藤さんもベテランの俳優できつい言葉並べてたけどひとみちゃんならそれをかえせるものもってるからだいじょーぶだよ♪頑張って!!!
Posted by ヒロ at 2007年05月15日 12:30
こんばんは☆
お返事ありがと♪
ひとみチャは必ずみんなにお返事してるのめっちゃえらいと思うよ♪
質問なんだけどぉ『小田ひとみ』って本名なの!?教えてぇ(・ω・)
Posted by ☆コロちゃ☆ at 2007年05月15日 21:51
こんばんは☆
お返事ありがとぉ♪
ひとみチャは全員にお返事返すのめっちゃエライと思うよ♪
質問なんだけど…『小田ひとみ』って本名なのぉ??教えてぇ〜〜〜(・ω・)
Posted by ☆コロちゃ☆ at 2007年05月15日 22:33
間違えて2回打っちゃった(汗
ゴメン…
Posted by ☆コロちゃ☆ at 2007年05月15日 22:35
ひとみちゃぁぁんっ!ハート写メ本当に本当にかゎぃかったょぉぉっ!何でそんなにかゎゆぃのぉって感じでした☆★ハートをやってくれて本当にありがとう(*^ω^*)本当に嬉しかったデス♪一般女性が整形してもひとみちゃんになるのは無理!っておもぅくらぃかわいい〜!普通にグラビアなんかひとみちゃんょりブスばっかだから絶対売れる!うれてほしぃ(*^^*)またまたひとみちゃんに質問☆ひとみちゃんは自分で自分の事をどんな性格だとぉもぃますか?長所と短所をおしぇてくださぃっ♪
Posted by ★☆みさ☆★ at 2007年05月16日 00:30
知ったのは怒りオヤジなのですが、頑張っている姿が、よく分かりました♪
斉藤さんの話は、すごく心に染み入る話で。。。これを機にひとみちゃんが、どんどん向上できることを願ぃます!

すごい、何か自分も頑張らなきゃなぁ、って思いました。

先日習い事で、レコーディング実習があり、自分で作った曲の弾き語りをブログにUPしたので、是非来てくださいね('-'*)
http://plaza.rakuten.co.jp/rockandrollstar/
Posted by ブライアン伊藤 at 2007年05月16日 00:59
あれ
Posted by at 2007年05月17日 12:19
おや?いままで携帯ストラップなかったんだ。それは光栄だねぇ。
あぁ、自分も痩せないとなぁ・・・って、ティラミスアイス食べたのかい?
Posted by Xelvis at 2007年05月18日 04:23
初めまして。自分もTVで初めて見てファンになりました。
体調崩しやすいみたいですが、大丈夫ですか?
Posted by D.C at 2007年05月18日 05:07
小田さんとはタメです(・∀・)
たまたま携帯みてるときに一目ぼれしました
ちなみにブログ毎日みさしてまらってます!
これからも頑張って下さい(´・ω・`)
Posted by LONDON at 2007年05月18日 19:25
こんばんま〜
ショートでふたつはやばいす。
すいません、かわいいです!おいらイチコロー
忙しくて体調管理も大変だと思いますががんばって下さい!
Posted by トム at 2007年05月19日 01:34
怒りおやじ見ました。仕事に対する意識など私の2つ下にも関わらずすごく良いなと思いました。


さて、見ての感想ですがエネルギッシュですごく良いと思うのですが話していた内容からも自分よがりな発言が多かったように思います。


見ている側が誰なのか、どうしたらより相手が喜ぶかに徹した方がよいかと思います。


グラビアで頂点目指したいっていう夢やその意識はすごくいいし応援したいですが


私は、タレントとして自分の内面をどんどんだしていもらいたいし小田ひとみの人間性が知りたいなって思いました。


応援したいと思っているので頑張ってください!
Posted by 渉哉 at 2007年05月19日 02:01
Vシネマやるんですね。どんな役なんですかね?楽しみにしてます。
Posted by D.C at 2007年05月20日 04:12
明日から、朝起きて→顔洗って→グラドル投票
って習慣ですわ(`・ω・´)
Posted by ニャンチュウ at 2007年05月21日 11:12
Vシネの役はどんなのかなぁ?
実際のひとみチャンとは似てますか?違いますか?
がんばってチョンマゲ(^^)ノシ
Posted by トム at 2007年05月23日 14:00
皆さんお久しぶりでっす。
また今日からちょくちょく遊びにくるので気軽にコメントくだたい!!
★じょんさん★
じょんさんの言葉すんごい圧力があって、なんだか刺激になりましたん、
最終的にマルチタレントになりたいて思ってるのではりきってきます(・ω・)
★akiraさん★
第三惑星アイドル、放送みてたんですね、実ゎじつゎで(・・)
akiraさんが言ってくださるように小田ひとみ自身が持つ魅力を伸ばしてって、前に出していけたらと思いまし☆
★元希くん★
んにゃ、仕事でゎポジティブすぎて自分でも不思議なくあい!!だけど…心配性だし人並みに悩みもあるの(・・)
元希くんひとみも応援してるよん♪
★Noriさん★
初めまして(^ε^)スティッチ長靴、懐かしくてまさかです。
ひとみゎ好きな人にソックリなんですかっ?それゎそれゎ…Noriさんの恋応援しますよっ☆
★Mr.Kさん★
笑いゎ世界を救う←名言チックなこと言っちゃって!!素敵です(・ω・)
★かずまくん★
2こ上?高校生がアイドルDVDみるとゎ…嬉しいけどやぱ恥ずかしい。
★はやとん★
万能ですねい☆
格闘技やってるんだ(・・)かっこよしだけど…ケガとかしませんか?
にしても格闘技部って珍しい!!
ひとみ球技とかすちですけど(`・ω・´)
★ヒロさん★
ひとみポケ━としてるのにな(・・)でも逆にこうやって応援されてパワフルでいられるのかも♪
★コロちゃさん★
いえいえ、コミュニケ━ションとるとお互い知らない面とか知れるから魅力的(σ・∀・)σ
ちなみに芸名ですよん。事務所さんが決定してくれて!!
★みさちゃん★
そ、そんな…ひとみが整形したいくあいなぁんて!!顔も個性だから、これから沢山みられて綺麗になっていったら最高かな♪ひとみの性格ゎ負けず嫌いだともう(・・)長所ゎ人のいい所探しができる。短所ゎお節介な所かにゃ(・д.)
社会に出てる以上直してかなきゃねい。
★ブライアン伊藤さん★
ん━…はりきりすぎていましたね。
落ち着きがなかった、と
プラスもあればマイナスもあったなと(((゜д゜;)))ブライアン伊藤さんゎ歌にギタ━やっているんですか?
弾き語りてかっこいい♪とゆか素敵ぢゃないですか(・ω・)
今度マネジャさんと聞かせていただきまうす。
★Xelvisさん★
キティぬいぐるみとかまりもっこりとか今ハヤリのも付けたいんですけどね(・・)ティラミス←ノ━コメで…
Posted by ★ひとみ★ at 2007年05月24日 23:56
★D.Cさん★
初めまして(σ・∀・)σ体調の心配してくださってあいがとございます。
最近ゎ愛知と東京の環境の違いにも段々慣れて落ち着いてまっす!!
Vシネマゎ実話に基づいたすんごい波瀾万丈なスト━リ━?ハラハラドキドキチックな(・・)ほんと大まかだけど世の中にゎいろんな人がいるんだなてのが分かるてゆうか☆
いたいけな少女を演じさせていただきましたんゆ!!
★L○ND○Nさん★
ブログみまくっていただいてありがたいですっ(`・ω・´)←願望
よりかきがいがあります☆
★渉哉さん★
正解不正解ゎないけど…その意見も大切に、語尾があがっちゃうのも気をつけてけたらいいですけど…何より(・・)
視聴者からみた面白いト━クをしたいと思ってるのでまた色々お話くだたい(`・ω・´)
★ニャンチュウさん★
あらっ♪ひとちんと同じ習慣になりそうですねい☆ニャンチュウさんあいがとすっ!!
★トムさん★
Vシネマで美雪役を演じた小田ひとみでっす!!ひとみと美雪の性格が似てるっちゃ似てるのかな?と思います(^ε^)
けど美雪の人生ポイントてのゎひとみとゎ縁のないものに近いす(・・)
そんな美雪を演じる事が出来たのゎ小田ひとみにゎいい経験値でしたん☆

みんなおやぷみ(σ・∀・)σ
Posted by ★ひとみ★ at 2007年05月25日 00:16
ひとみさん久しぶりですね(^o^)/毎回コメント嬉しいです(>_<)
う〜ん(^_^;2コ上になるのかな
俺が今年18になるぅ(>_<)

俺もアイドルDVDは観るのが初めてだからなんか恥ずかしいけど(^_^;)

体調の方は大丈夫ですかぁ?あとVシネの方も頑張ってくださいね(^o^)/
Posted by かずま at 2007年05月25日 02:39
ひとちんのスティッチ長靴の画像だけは似てるんす(。・_・。)ノまさに奇跡の画像でヤンス(゜o゜)えとぉ…ひとちんのDVD買いまっす(´Д`)買う予定でし(^人^)てかてかセミヌードみたいな感じでビックリ( ̄▽ ̄;)
Posted by Nori at 2007年05月25日 10:55
ひとみちゃんグラドル女学院本当にがんばってるねっ(*^^*)↑↑精一杯がんばってほしぃ〜い☆★
長所と短所教えてくれてありがとぉねんっ♪〃色々おしぇてくれてうれしぃなぁ↑↑本当は彼氏ぃるの?とかききたぃけどだめだよねぇ…
Posted by ★☆みさ☆★ at 2007年05月25日 23:35
お返事いただき、ありがとうございます。
撮影会行けなくて残念です。直接応援したかったのですが、土日は仕事を休むことができなくてすごく悔しいです。サインも欲しかったです。
もちろん、写真集とDVDは絶対買いますので頑張ってくださいね。
Posted by D.C at 2007年05月27日 02:19
撮影会、お疲れちゃん〜〜〜!

初めてお会いしましたけど、初めてじゃない感じがしました(笑)
朝からくだらない話ばっかりで5面ネ。
でも、話しながら和気藹々と撮影するのが自分のスタイルなので・・・・・

ブログに写真使わせてもらいます。
Posted by kaoru at 2007年05月27日 22:21
撮影会、お疲れ様でした!

撮影会とか参加したことなくて、かなり緊張しててんけど、
楽しむことができましたo(^▽^)o
ひとみちゃん、かわいかったぁ〜!これからも応援します!
写真集、大切にします!ありがとう(=^▽^=)
Posted by しげゆき at 2007年05月28日 00:42
お疲れさま。人の比率が極端だったねぇ(^_^;)
特に今回、ポーズ要求のこだわりが強かった気がするけど、どうだった?
(えっ、撮影スタイルが異端のオレが言うなって?)
Posted by Xelvis at 2007年05月28日 04:17
撮影会お疲れ様でしたっ!
ああ、ごめんねプレゼント食べ物じゃなくて(ソコジャナイ)

はじめましてでしたがすっごく話しやすい親近感を覚えましたv(・∀・)v
また次逢えるときはタメ語でどうぞ(・_・)
Posted by とっきぃ at 2007年05月29日 15:42
写真UPしました。
見て見る〜〜〜???

何か問題がある場合は、お知らせ下さい。
苦情も受け付けます(爆)

例の方がたまにチェックされてるので、日記の方は差し支え無い様に書いたので気にしないで下さい。
2日に文句言われそうだけど・・・・・・
でわでわ。
名前の所を、ポチットな!(古いかな)笑
Posted by kaoru at 2007年05月29日 23:22
はじめて書き込みます。5月30日(水)の日に秋葉原のヤマギワソフト館で見かけて、その後に秋葉原の駅前で、またまた見かけて。気になって配ってたチラシをくださいって貰って。ファンになっちゃった!!ちゃんと「グラドル」毎日、投票してるよ(^_-)休みがいつも水曜だから、来週の休みの日にDVDと写真集を全部買いに行くね。イベントがあるって行ってたよね。行きたいけど「土日祭日」仕事でいけなくて↓また秋葉原で偶然会えるといいなぁ。サイン貰えるのに。いつも応援してます。頑張ってください!!
Posted by しまひろ at 2007年05月31日 22:53
ちゃおー。
伝えなきゃいけないことがあるんだにゃ。。。
イベント整理券3番所持している自分ですが。。。。

当日急用があっていけませんっ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ひとちんごめんよぉ。。。。

でも、また逢えるよね?
グラ女3位と健闘してるけど、毎日投票して一位通過しちゃおう!

あ、ブログできましたこと報告しておきますw
遊びに来てね☆
http://hitorevo.seesaa.net/
Posted by とっきぃ at 2007年05月31日 23:44

★かずまさん★
最近ゎ寒かったりあつかったり気温の変化激しくて雨もすんごいですね、
頭痛多し(・д.)けど負けないぞ。
★Noriさん★
したらほんと奇跡の画像なんですねい!!おお、似ても似つかないみたいな(・・)
セミヌ━ドてなに?んでも限界=頂点まで頑張りに頑張った作品になったので(・ω・)
衣装もちっさすぎですやん…。
これから落ち着いて体で戦いませんす。
★みさちゃん★
明日からグラドルでちょっとした動きがあるんでっす(^ε^)←るんるん
リアルに答えていいのかにゃ?
彼氏いないし、すちな人すら出来なくて…けど純粋に恋ゎしたいの☆
女の子でいたいです(σ・∀・)σ
★D.Cさん★
またどこかでお会いできたら嬉しいす♪
その時ゎ是非マッキ━かピンクのペンでサインさしてくだたい。
★kaoruさん★
27日あいがとでしたん♪ひとみも正直初対面な気がしてないので…(´・ω・`)
やいやい、その撮影スタイルゎ必要と思いましたん!!←うん
あ、DVD見れなかったですよん。←撃沈
とゆかブレインショックかんなり頭回転ですねい←活性化
写真事務所でみてみるですっ(^ε^)
★しげゆきさん★
初撮影会だったんですね♪写真集がでてきた時ゎ…わあ、リアルと思いましたゆ。世の中に出てるとちょい実感でしたん(`・ω・´)また遊びにきてくだたい。
★Xelvisさん★
ひとりツッコミ…(^ε^)
確かにそうでしたねい、んでもひとみって何かをやりながら何かをする事が苦手だで27日なんかゎめちゃ喋ってたしポ━ズ要求あってむしろ助か…←え
★とっきぃさん★
とっきぃさんあいがとでっす(・ω・)
ソコジャナイ←ひとりで爆←でしたん。
あ(・・)ひとみれぼりゅ━しょん見ちゃった見ちゃった!!なんか事細かに面白っな事が書いてあって。
ちなみにイベント来れなさそうですかん(;ω;)
★しまひろさん★
んにゃあ、悪天候でも行ってよかた☆
実際冷たい視線でビクビクしてたけど、これぞ一期一会?たまたまな(水)がポイント点!!また1○日のイベント前に秋葉原出かけようかにゃ(・・)
Posted by ★ひとみ★ at 2007年05月31日 23:48
ひとちん、お返事ありがとう(=^▽^=)
写真集はアキバの書泉にも沢山ならべてあったし、
ヤマギワソフトではDVDも流れていたし、
リアルに世の中に出てるよ〜o(^▽^)o
もっと、多くの人にひとちんのこと知ってもらえたら良いね!
会社の女の子にひとちんの画像を見せたらカワイイって言ってたよ!
Posted by しげゆき at 2007年06月01日 01:41
お返事ありがとうございますm(__)mとてもうれしく思います。スケジュ―ル凄いですね(*_*)ビックリ!!東京の仕事が終わると、名古屋ですよね?僕の親戚も住んでますよ(^^)何とか会いに行きたいなぁ↑10日のイベントに(T_T)サインが欲しくて。せっかく知り合えたから宝物にしたいんですよね(^-^)後一つ聞きたいのです!!友達になってもらう事は出来ますか?友達がいないもので(>_<)
Posted by しまひろ at 2007年06月01日 16:49
ひとみちゃん(*^^*)お返事ぁりがとぉ〜うっ☆〃本当に嬉しいなぁ(^^)/ひとみちゃんめっちゃ忙しいもんね(´A`)有名になってくれたら嬉しいナァ…♪+'ひとみちゃんはどんな理由でゎかれたりするのぉ!?
Posted by ★☆みさ☆★ at 2007年06月02日 17:30
遅ればせながらコメントさそていただきます。こないだのフレッシュ撮影会四部に参加したものです。わからないかな?眼鏡してました。はじめてでしたけど元気でカワイイかったですよ!イベント行きますので覚えていたら嬉しいです(>_<)
グラビア女学院に加入して毎日投票してます(^o^)昨日みたら1番すごい!ガンバレp(^^)qでわまた来週!
Posted by おおぬき at 2007年06月03日 09:25
どわぁ!
こんちわ!
あ、こんばんわだ←駄目だな

ひとちんに報告でっす!
今回イベントに行きますっ!←おお

ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
当日本当に楽しみにしてるからねん☆

以上!報告でしたん(  ̄3 ̄)

・・・って見てくれてればいいけどw

http://hitorevo.seesaa.net/
Posted by とっきぃ at 2007年06月04日 01:22
ひとみちゃん、初めまして!
最新DVD良かったです。これ、家宝ものですね。
これからもどんどん、思い切って出せるとこ出してくださいね。

明日は写真集も届くし、次の4作品目も予約中です。

over40の大ファンより。
Posted by morita at 2007年06月05日 00:16
頑張れ!!17歳なのにしっかりしてますね
Posted by +++++ at 2007年06月05日 03:48
頑張れ!!17歳なのにしっかりしてますね
Posted by あなた at 2007年06月05日 03:50
ひとちん(o^o^o)先週の約束どおりに今日「6月6日に」、写真集(直筆サイン付き)とDVD全種類を買ったよ!!ちょ〜可愛いかったよう(>_<)やっぱり、僕の目は間違ってなかった(^3^)ひとちんは最高だあ↑世界一だあ↑↑僕は知り合いみんなに自慢してるもん。ひとちんに会った事あるんだあって(^^)たまたま秋葉原であったんだよね。(・・)でも僕は運命だって!!この人を応援する為に出会ったんだってそう思ってるからね。毎日、グラドルも投票してるから。では仕事大変だと思うけど頑張って!!そうだ↓10日のイベント仕事でどうしてもいけなくて本当にごめんなさいm(__)m会ってお話したり、プレゼント渡したかったんだけど。前回の質問に付け加えてファンレタ―とかプレゼントを渡したいんだけど?なかなか会う事が出来ないから(T_T)事務所の住所とか何か本とかにでてるかな?教えてくださいお願いします。友達の件もよろしくお願いします。調子に乗るなあ!!はいすいません↓
Posted by しまひろ at 2007年06月06日 21:48
ひとみちゃんはすごい魅力があるし、やっぱりそんな露出とかはしなくても十分その元気な笑顔でやってけると思います!!これからも自分を磨いて頑張って下さい♪
Posted by 元希 at 2007年06月06日 22:37
ひとみちゃんはすごい魅力があるし、やっぱりそんな露出とかはしなくても十分その元気な笑顔でやってけると思います!!これからも自分を磨いて頑張って下さい♪
Posted by 元希 at 2007年06月06日 22:39
渋谷の一人歩きは大丈夫だった?夜に秋葉原にいったんだね。僕は昨日、「ひとちん」のDVD買いにいったから!!今回は一日違いだった↓ちょっと残念。「ひとちん」にまたまた質問!前に書いたメッセ―ジの質問の他に、なかなか「ひとちん」に会ったり、話したりする事が出来ないから、ちょこちょこメッセ―ジをかいちゃうんだけど。ファンレタ―とか送りたいんだけど、どこに送ればいいのかなぁ?事務所に送ればいいんだと思うんだけど、住所とか本とかに出てるかな?
Posted by しまひろ at 2007年06月07日 21:50
今日は、本当に本当にごめんなさい↓イベントに行きたかったのに、仕事がサ―ビス業の為に土日が休めなくて。でも「ひとちん」も頑張ってるんだから、俺も頑張ろうって仕事に集中したの。いつもコメントいっぱい書いちゃって。仕事、大変だと思いますが、体にきおつけて頑張ってくださいね!!またちょこちょこコメント書かせてもらいま〜す!!しまひろでした。
Posted by しまひろ at 2007年06月10日 21:50
イベントお疲れ〜〜〜ちゃん!

パーカーの下はあんな事になっているとは思いもしなんだ。
「ナイスバディ」爆!

撮影タイムは後姿ばっかりだったので、もう少し端にも気を配って欲しかった。
しかも、何処かで見たことのある水着だったような(笑)
次回に期待かな。
そうそう、Vはチェックしてないから、写っていなかったらお知らせを!
Posted by kaoru at 2007年06月10日 23:31
昨日〈6月11日〉発売の週刊プレイボ―イで「ひとちん」の写真集が紹介されてたよ!!それもカラ―でだよ。うれしくなっちゃった。だから報告しま〜す!!!
Posted by しまひろ at 2007年06月12日 15:27
はじめまして!
先日、初めてひとみちゃんを知ってブログを最初から読み始めて今追い付きました
f^_^;
今まで読んだブログの中で一番でしたよ
m9(・∀・)
写真集とDVDも買いましたが、ブログのひとちんにはまりそうです
Posted by たけ at 2007年06月22日 08:50
今日も「ひとちん」撮影会に行けなくてごめんなさい。仕事があってなかなか会うチャンスがなくて淋しいです。でも「ひとちん」のブログも毎日見てるし、グラ女も毎日欠かさずに投票してるからね!!ほんとに応援してます。あとこんなやつと友達になってやってください。お願いします!
Posted by しまひろ at 2007年06月23日 23:21
昨日の撮影会お疲れ様でした。
UPしたのでよろしければどうぞ。
苦情等あれば削除します。
Posted by kaoru at 2007年06月24日 21:27
舞台初日お疲れさま。ダメ出しは置いといて、経験者からのワンポイント・アドバイス。
布団でずっと寝てるシーンで1回うつ伏せに変わるんだけど、その後も他の演者が2回縁側に座るから
その間の2回も寝ぞうを変えると、ひとちんファンは楽しめるよ(^_^)v
あと、1番の見せ場の立ち位置を裏にされて残念だね(>_<)あの台詞の表情はみんな見たいはずだよ。
・・・って、ひさびさのコメだから、舞台終わるまでに読まれることは無いだろうなぁ・・・。
Posted by Xelvis at 2007年07月27日 23:29
舞台お疲れ様でした。
凄く日に日に変わっていく演技を色んな角度で見てました。
寝相の悪さは天下一品だな(何が
4公演全部違う方向から舞台見てたから、色んな角度で色んな演技が見れて良かった☆

次は8/5ひとちメイドさん頑張ってねん。
8/12のフレッシュで逢いましょう( ̄ー ̄)


ブログアメーバさんにオイラも変えましたのでご報告まで☆
http://ameblo.jp/hitochinsbar/
Posted by とっきぃ at 2007年07月31日 11:54
お疲れ様です。
8/12の撮影会ですが、思うところあってパスします。
行きますと言った方々、誠に申し訳ないです。<(_ _)>
今のところ次回未定です。
Posted by Xelvis at 2007年08月11日 05:14
とりあえず明けましてアッという間に終わっちゃいました。
コトヨロで〜す (^.^)/~~~
Posted by ED治療薬@レビトラ at 2008年01月07日 10:27
明けましておめでとうございます。
沖縄ロケ良かったですネ!
リリースいつごろですか?
Posted by アイドルック君 at 2008年01月07日 17:37
お久しぶりでぇす!
俺のこと覚えてます??w

大学がちと遅めの冬休みに入ったので帰ってきました♪♪
今度時間が合えば撮影会とか行かせていただきまーす!!
Posted by ホリ at 2008年01月26日 09:50
最近のひとみちやんのPhoto、見てみたいです。
アップはまだかな?
Posted by ドバイ at 2008年04月01日 10:42
頻繁にブログの更新大変ですね。これからも期待しています。
Posted by keiko at 2008年10月21日 12:16
こんにちは!いつもお邪魔しています。寒くなってきましたね。お体に気をつけて更新して下さいね。
Posted by hana at 2008年10月22日 02:54
テレビ見て可愛いと
思いました
年も近いのにスゴい
Posted by ギンガ at 2008年12月28日 04:30
はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいています♪
とってもかわいいですね〜お仕事頑張ってくださいね(*^_^*)
Posted by アリス at 2009年01月06日 09:55
お元気ですか?
これからも頑張ってくださいね。
ブログの更新、楽しみにしています。
Posted by 外為オンライン 評判 at 2009年03月04日 04:09

この前までド ウ テ イだったんだけど まんこ汁ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかしなめるだけで満足して大金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BulL.WaooOOn%2enet/yjqurm5/
最近はココでずっとあま〜い汁をすすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
Posted by やまぐっさん at 2009年09月23日 06:21

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/9s56bm1/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月29日 02:22

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/fr8mywb/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 03:19

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/fmgtykm/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 12:32

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/22k6zj4/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 12:37

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.ACmaHSjfMS.com/mj7omga/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 18:58

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/rtb8oj7/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 18:09

バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマΩコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://atari.yoUNube.net/8mu17zl/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月10日 14:30

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝こがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝コ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝コ勃ちそうにないwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/sy4s8f4/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 16:33

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://thEbiGmonItoR.net/sub/aze2x3u/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月24日 07:08

http://NNstarterpp.net/port/by36whm/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 09:24

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/ogl6j78/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 10:15

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/mqqmqwo/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 03:18

http://yes.xiexiexie.net/9vrn-y4/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 05:40

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/96yo75j/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 03:22

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/dgf32dc/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 04:06

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/lu97265/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 06:17

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/5hw614u/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 09:49

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/2yyoh3t/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 08:41

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬 乗 りでハメられて、ほとんど野獣みたいなセ ッ ク スだったしな!!
精 汁出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://mkbv3bt.vega.topemope.net/
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年09月30日 17:19
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月13日 20:41
話題の出会い専門のSNSサイトがついにオープン☆今までの普通の出会い系サイトとはひと味違う全く新しい出会い方で人気を呼んでいます♪今、本当に出会いたい人のためのSNSサイトで新しい恋、探しませんか?
Posted by SNSサイト at 2011年04月29日 01:41
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 08:23
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 12:30
真面目な恋愛をするには大津での出会いがオススメ!大津でしか出来ないスペシャルスポットやデートコースをご紹介していきます。地域密着型の出会い掲示板であなたの恋愛を応援します!
Posted by 大津 出会い at 2011年05月27日 11:02
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月02日 02:55
業界最大の会員数!最強の出会い系SNSで出会いをゲット!ネットで恋人探しなんて今じゃ常識!出会いSNSでは日常では到底巡りあう事が出来ない異性と簡単に出会えますよ☆
Posted by SNS 出会い at 2011年07月15日 13:45
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 23:38
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 07:19
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 05:39
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 05:57
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 02:33
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 19:15
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 22:47
もうどこのSNSでも一緒じゃん。ってかゲーム機能の充実さで登録するかしないか決めてるようなもんだわ。って良いながらさ新しいとこ登録するんだけど結局ここに戻ってきてせっせとメッセ投げてるんだよ俺。年末になにやってんだか。。
Posted by グリー at 2011年12月27日 14:09
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月20日 15:07
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 02:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

小田ひとみ ひとみぽっち
Excerpt:  現役女子高生・小田ひとみの最新イメージDVD。
Weblog: グラビアアイドル DVD 情報
Tracked: 2007-05-15 21:55

小田ひとみ     ひとみぽっち
Excerpt: ひとみぽっち 現役女子高生・小田ひとみの最新イメージ。Tバックや全裸と見間違うような激エロ衣装を身にまとうなど、ピュアで可愛らしい表情からは想像もつかない過激な姿を披露する。ひと皮剥けた彼..
Weblog: アイドル支店
Tracked: 2007-05-16 09:14

*コメントレスきたわぁ*
Excerpt: ひとちんフォトギャラリーに降臨。 たまに出没してくれるのですが、コメントれすいただきました。 あいがとございます。 >とっきぃさんあいがとでっす(・ω・) >ソコジャナイ←ひとりで爆←でしたん。 ..
Weblog: ひとみ*れぼりゅーしょん*
Tracked: 2007-06-01 09:23

ユーチューブアイドル〜惑星アイドル
Excerpt: ユーチューブアイドル〜惑星アイドル 日テレで放送している番組からのアイドル。 惑星アイドルという名前のようです。 動画の彼女は、天王星ららという名前だそうで。 うさぎの耳とマスクがトレードマー..
Weblog: ユーチューブって?そんなアナタへユーチューブ動画大全集
Tracked: 2007-07-02 00:10

小田ひとみ      ぽっちんプリン
Excerpt: ぽっちんプリン 現役女子高生の限界露出に迫るシリーズに小田ひとみが参戦。超カワイくて元気いっぱいで、時にオトナっぽくセクシーに、時にコドモらしく茶目っ気たっぷり。そんな魅力満..
Weblog: アイドル支店
Tracked: 2007-09-14 10:01

小田ひとみ      ぽっちんプリン
Excerpt: ぽっちんプリン 現役女子高生の限界露出に迫るシリーズに小田ひとみが参戦。超カワイくて元気いっぱいで、時にオトナっぽくセクシーに、時にコドモらしく茶目っ気たっぷり。そんな魅力満..
Weblog: アイドル支店
Tracked: 2007-12-11 15:38

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:41

助かった。。
Excerpt: g9WvHUmk ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/g9WvHUmk/g9WvHU..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 19:11

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:39

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:58

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 21:08

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:25
×

