2007年05月02日

撮影オフショットin沖縄

エアーコントロールさんより07年9月発売予定の
小田ひとみ4thDVDロケのオフショット☆
「沖縄行ってみたいなぁ揺れるハート」と呟いていた
小田ひとみの念願かなったワクワクの沖縄ロケ!!!
リリースをお楽しみにグッド(上向き矢印)


@Rs[.jpg 沖縄A.jpg

沖縄B.jpg 沖縄D.jpg

: 沖縄G.jpg

沖縄J.jpg
posted by スタッフ at 15:35| Comment(135) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

撮影オフショットinサイパン

彩文館さんより07年5月発売予定。
小田ひとみ1st写真集&3rdDVD☆☆★
初の海外ロケでいつもよりテンション高めな小田ひとみでしたるんるん
発売をお楽しみにですぴかぴか(新しい)

saipan1.jpg saipan2.jpg

saipan3.jpg saipan4.jpg

saipan5.jpg saipan6.jpg
saipan7.jpg




posted by スタッフ at 16:29| Comment(92) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

小田ひとみプロフィール写真

■元気☆ひとちん■
odahitomiphoto1.jpg odahitomiphoto2.jpg
odahitomiphoto2.jpg

■小悪魔☆ひとちん■
odahitomiphoto4.jpg
odahitomiphoto5.jpg
odahitomiphoto6.jpg
posted by スタッフ at 15:14 | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

小田ひとみDVD発売イベント

hitomiibent1.jpg

2006・9・16
1stDVD発売イベントinラムタラエピカリ新宿

『ひとち〜ん』と会場から呼ばれると撮影と同じ衣装の制服で登場。
最初は緊張してたひとちんだったけど、トークが進むにつれて笑顔に…。
トークはDVDの撮影の様子を中心とした内容で進みました。
照れながら【生まれて初めてのTバックは恥ずかしかった…】とコメント。
本人のお勧めシーンは【競泳水着。水泳をやっていたので上手に着こなせたかも…?】
そして嬉しいサプライズが!!!
ひとちんから本人の限定プリクラを会場の皆さんにプレゼント(o´∀`o)
これにはスタッフもお客さんもビックリ&喜び☆☆★でした。
サイン会ではファンレターをもらい涙ぐむシーンも…。
お楽しみの撮影会ではすべて撮影の時と同じ衣装で行いました。
☆撮影会メニュ━☆制服→競泳水着→Tバック…
終始和やかなムードでイベントも進みました。
(*vωv) イベントに参加して頂いたみなさまありがとうございました(vωv*)
hitomiibent2.jpg
小田ひとみ1stDVD
『現役女子高生撮っちゃいました』発売:写女
詳細はこちら→小田ひとみDVD情報
hitomiibent3.jpg
エピリカさんの壁にサイン◎
ありがとうございました。
posted by スタッフ at 16:07| Comment(144) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

